jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2900
美味しいイタリアンpeniniサンドイッチの店
by from バンクーバー 2008/03/05 21:56:19

ヴァンクーバー付近で美味しいペニー二のあるお店を探しています。
セーフウェイよりはるかに美味しいレベルのが希望です。
去年トロントのカフェで食べたペニーにが忘れられないのですが、
こちらでまだ美味しいペニーに出会えないでいます。
皆様のお勧めのお店を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 04:15:26

>セーフウェイよりはるかに美味しいレベルのが希望です。

このレベルでおいしいと思うなら、どこのを挑戦してもおいしいと思いますよ。  
Res.2 by パニーニ from バンクーバー 2008/03/06 07:21:40

パニーニ Panini  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 12:12:14

私もセーフウエイより上のレベルだったら、だいたいどこでも、これに値すると思うのですが…。

「まだ出会えてません」ということは、色々試したということですよね?ちなみに、どこのパニーニですか?

セーフウエイのパニーニでは比較するのがちょっと…なのですが、どこかのカフェやベイカリーのパニーニで、これ以上のレベルをというのでしたら、比べやすいと思うので、書いてみてはどうでしょうか?

味は好みなので、ここのはいまいちで、もっとこんな風なのが食べたい!というのであれば批判にはならないと思うので、書いてみたらいかがでしょうか?
 
Res.4 by from バンクーバー 2008/03/06 19:36:23

早速のご回答ありがとうございます。
皆様のご指摘ご最もだと思います。
私がトロントで食べたものはbayviewvillageと言うちょっとファンシー系のモールにあるイタリアンカフェで食べたもので、
ハム、チーズ、トマトなどが入っていたものでした。
パンがおそらくホームメイドだったと思います。

それとヴァンクーバーではまだセーフウェイしかためしておりません。ダウンタウンまで40−50分かかるところにすんでいまして、美味しいお店を教えていただけら行って見ようかとトピを立てました。(曖昧なトピでごめんなさい。)

パンが美味しく、チーズがとろっととろけると言った感じで素材が良質のパニー二ご存知でしたら引き続きよろしくお願いいたします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 19:39:56

私もペニーニと思ってました><  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 21:36:51

コマーシャルドライブあたりのイタリアンのカフェなら、だいたいおいしそうな気がする。
Oopsに特集が載っているので、覗いてみては?

好みだと思うけど、私は大のテラブレッド好きなので、あそこのパンが使われているパニーニが好き。

でも、イタリアンのお店だとパンは自家製ってところが多いですね。
そしてボリュームもタップリ!
ちなみにどちらの地域にお住まいですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 22:26:39

キッツァラノの2ndとburradの角から1ブロック西に入った所にある、イタリア系の人がやっているカフェのが美味しかったです。
名前忘れちゃったけど、交差点の南東の角のお店です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 03:20:22

私もまだ食べてないのですが、Bosa Foodsのパニーニが美味しいと聞きましたよ〜。  
Res.9 by パニーニLOVE from バンクーバー 2008/03/07 11:40:36

は〜い! パニーニ大好きです。

お勧めはパークロイヤルのホールフーズ、ロブソンやグランビルにあるクレープ屋さんのパニーニ、シンクレアセンターの中にあるカフェのパニーニです。

レストランではCasisのパニーニかな。

セーフウェイのパニーニはパニーニグリルで挟んで焼かずに、オーブンに入れているだけなのであまり好きではありません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 18:03:49

イエールタウンに美味しいパニーニのお店があったなぁ。でも場所も名前も忘れました。モントリオールのスモークミートを使ってて、めっちゃおいしかったです。

ダウンタウンなら、Pender×Thurlowにあるでかいカフェ。ローストビーフがジューシーだし、グリルしたレッドペッパーも入ってるので味わい深いです。

手軽にチェーンやスーパーで食べて良いのなら、IGAのは少なくともSafewayよりマシそう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 23:12:09

デンマンとデービーが交差する所に、イングリッシュベイ側に外からキッチンが見えるレストランがあるんだけど(ハンバーガー屋の隣くらい)、そこでキッチンの窓越しにパニー二買えますよ。
スモークサーモンのがおいしかったです。

それと美術館の横に沢山あるカフェの中でも、一番に人気のアリガトレ?なんかありがとみたいな名前のカフェのがおいしいって聞きました。

アーおなかすいた。こんな時間なのにマズイ!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 01:34:05

Caffe Artigianoですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 13:00:26

Res7さんが言ってるパニーニは車屋レクサスの隣のこと言ってるのかな??
あそこはサンドイッチしか置いてなかったような。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 13:26:48

>あそこはサンドイッチしか置いてなかったような。。

頼んだらグリルにもしてくれるんじゃない?
そういうとこ多いし。
サブウエイでグリルを頼んだら最悪で、ただの乾燥パンでした。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 13:48:51

res7です。
車やさんの隣ではなくて隣か2件隣ぐらいに、たしかLinda’sとかいう名前のSpaがありました。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 13:55:28

度々Res7です。ごめんなさい。2ndじゃなくて1stでした!!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 15:17:33

Res13です。
あー!わかりました!
1stとcypressのところの角ですね。
是非行ってみます、ありがとうございました。

 
Res.18 by ペニニ from バンクーバー 2008/03/15 11:34:09

Robson×Carderoで、Robson沿い。
Denmanにむかって右側にあったと思うけど名前忘れました(>_<)
雨よけ?っていうの?店頭の。黒で、Paniniと書いてあるのでわかると思います。
店名わからずごめんなさい。おいしかったです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/19 12:41:05

イエールタウン内にあるカフェで最近、パニーニを始めたようです。10種類くらいから選べて8ドルから9ドルくらいと、ちょっとお高めですが、今日試しに行ってきました。

パニーニ自体は普通ですが、中身のプロシュートとモッツァレラはいいものを使っているなって思いました。サイズが大きいので、一人で完食するのが大変かなぁって感じでした。女の子なら、友達とシェアすると軽食って感じでいいと思います。

他にもサンドウィッチなども扱ってます。個人的にはOrganic beef sandwichがおいしいと思いました。Big ham sandwichはまぁまぁでした。

カフェ自体は小さいですが、雰囲気がとても落ち着いていて、心地がよく、よく利用しています。コーヒーもおいしいですよ。名前はGから始まったような・・・よく覚えていませんが。お店はHamilton X Davieにあります。コーナーの小さなカフェです。

Homer X Davieにも新しいカフェがありますが、サンドイッチはお粗末です・・・2種類頼んだことがありますが、Breadもおいしくないし、中身も中途半端で・・・正直、自分で作った方がおいしんじゃないかなって思いました。半分で飽きてしまって、完食するのが大変でした・・・でも、そこ、コーヒーはおいしいですよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network