jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2899
モントリオールでおいしいジャパレスありますか?
by むり? from モントリオール 2008/03/05 16:56:26

タイトル通りなんですが、どこかお薦めありますか?

かしまと桜に行ってみたんですが、どうもイマイチで…

寿司だけじゃなくていろいろ食べられる、しかも日本人が作っているジャパレスって、モントリオールじゃ無理なんですかね?バンクーバーと違って日本人の人口が少ないから???

おいしい(出来れば高くない)お店ご存知の方、情報お願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/05 18:17:22

今までおいしいと思ったのは1店だけですが、ありますよ。
居酒屋、おいしいし、値段もリーズナブルでした!
http://www.bistroisakaya.com/  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 20:18:05

残念ながら、モントリオールにはないですよ。桜は・・・・(゜-゜)

そちらでおいしくバラエティー豊かな日本食は期待しないように  
Res.3 by ではない from 無回答 2008/03/05 20:55:00

東、いい。  
Res.4 by とぴ主 from モントリオール 2008/03/06 18:32:21

とぴ主です。

情報ありがとうございます。居酒屋って地球の歩き方に載ってたような。。。早速行ってみます。

ちなみにRES2さん、桜っていうジャパレス、モントリオールにありますよ。おすすめしないけど。。。
 
Res.5 by from バンクーバー 2008/03/06 20:13:37

そうですよ?読み間違えていません?

SAKURAはおいしくない、他にも良いレストランは無いって書いたんですが。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network