jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2897
★冷凍のクロワッサンを売っているお店を教えて下さい★
by クロワッサン from バンクーバー 2008/03/05 10:27:11

こんにちは。

バンクバーの出来ればダウンタウン近郊で、
冷凍で、すでに形になっていて焼くだけのクロワッサンを売っているお店を探しています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前とお値段などを教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 10:35:33

既に形になっているわけではないですが、ダウンタウンも含めだいたいどこのスーパーにもPillsburyが売っています。

http://www.pillsbury.com/products/rolls/Refrigerated/Crescents.htm

Pillsburyはドウボーイのキャラでおなじみの商品で、作り方はいたって簡単。 パッケージをあけて、インストラクション通りにクルクルクロワッサンの形にまるめるだけ。 

SAFEWAYには確実においてあると思います。
冷凍のセクションではなく、冷蔵のセクション。ヨーグルトやチーズの近くにおいてあったと思いますよ。  
Res.2 by クロワッサン from バンクーバー 2008/03/05 10:55:07

レス1さん、ご返答ありがとうございます。

Pillsburyのシリーズは とても便利ですよね。。
フランス人の友人の為に 
フレンチベーカリーで売ってる様なクロワッサンがあったらなと思い投稿させて頂きました。
朝食に焼きたてのクロワッサンで驚かせたいので。。

Pillsburyのクロワッサンは、かなり前に作ったのですが、
あまり膨らまず、失敗してしまいました。
味の方は 忘れてしまいましたが、またそちらも試してみたいと思います。
情報どうもありがとうございました。
引き続き、冷凍クロワッサンの情報をお願いいたします。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 20:21:57

ダウンタウンのお店にあるかはわかりませんが、他のCOSTCOには冷凍の形になっている焼くだけのクロワッサンがありましたよ。買ったのはずいぶん前の事なので、まだおいているかはわかりませんが。
COSTCOなので量はかなりありました。
ごめんなさい、お値段はわかりません。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 10:42:34

Whole Foodsの冷凍クロワッサンは美味しかったですよ。
大きさもちょうど良かったです。
オーガニックなのでお値段はちょっと高めでしたが。  
Res.5 by クロワッサン from バンクーバー 2008/03/06 20:43:03

レス4さん、情報ありがとうございます。
コスコですね、会員の友人に連れて行ってもらおうと思います。

レス5さん、ホールフードはダウンタウン近郊にあるのでしょうか。。
インターネットで探してみますね。
オーガニックのクロワッサン、試してみたいです。
バターが多く使われているパンなので、オーガニックなら気持ち罪悪感が少なくなります。

今日、セーフエーとマーケットプレースに電話してみました。
バラードStのマーケットプレースで、冷凍のクロワッサン4つ$2.50で購入できました。
ベーカリーの方に直接お願いすると お店で売っているJumboクロワッサン(横幅20cm字弱、1コ 69セント)と同じものを譲ってくれます。

明日、試しに焼いてみようと思います。
とても楽しみです。

皆さん、情報どうもありがとうございました。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network