jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2896
やっと見つけた!おいしいヨーグルト:)
by ヨーグルト大好き from バンクーバー 2008/03/04 21:16:27

ここカナダでヨーグルト数あれど、皆さんイマイチって思ってませんでしたか?ついに発見しました。ダノンACTIVAの特に洋梨がかなりいけてる。この味を見つけるのに三千里?....やっと出会えた。
日本人の皆さんきっと気に入るはず♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 22:41:55

今度試してみたい!!
色んなヨーグルトを買ってみてはいるものの、まだおいしいのにあたってませんでした。
以前友人宅で食べたのが緑の入れ物に入ってるヨーグルトでうまい!!と思っていたけど、それってactivaだったような。。。
洋梨バージョンもあるんですね!!

情報ありがとうございました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 22:45:23

私はアクティバのプルーンが好き。でも、どのフレイバーも美味しいよね。毎朝欠かさず食べてます。そのおかげかおなかの調子も良好だし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 22:46:46

でもあれってゼラチン入ってるし本物のヨーグルトではないような。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 23:25:00

食べたくなってきた、、洋ナシヨーグルト  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 23:34:32

Oganicのプレーンヨーグルト(無糖)にメープルシロップ、もしくは蜂蜜をかけると美味しいですよ。  
Res.6 by ばにら from バンクーバー 2008/03/05 22:36:38

私の好きなのは、オリンピックのバニラ味で、乳脂肪5%のやつです。 ゼラチンなどの入ってないナチュラルヨーグルト。
まるで、バニラアイスのような味!! 凍らせてあるブルーベリーを入れてたべます。  
Res.7 by プルーン from バンクーバー 2008/03/05 23:25:06

私もactivia大好きです。
他のメーカーのヨーグルトより高いですけど,美味しいですよね。
私の周りの人も日本人,カナダ人問わず、大好きな人多いです。
最近までトピさんと同様、洋梨が一番おいしいと思ってたのですが,2,3日前にプルーンを食べてからは、これが一番のお気に入りです。  
Res.8 by  無回答 from バンクーバー 2008/03/06 10:09:15

ACTIVAおいしいです。私はバニラが好き。
昔、JALで日本に帰った時?にでた懐かしい味です。。しかし

http://www.mynewsjapan.com/reports/778だそうです。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 10:56:00

日本でもアクティバ売っているよね(名前は違ったか)。で、帰国した時にお気に入りのプルーンを食べたんだけど、当たり前かもしれないが味が違った。私は北米の方がスキだな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/03/06 13:30:53

私も数年前出た時は好きで食べていましたが、脂肪率がかなり高い事に気付きやめました。確かに味は好きでしたが、脂肪率の方が気になるので、他のものを買っています。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 21:29:40

Res6さんのオリンピックに一票。
おいしいですよねぇ〜。私はブルーベリーが好きです。

私もかなりアクティバファンでしたが、オリンピックを食べ初めてアクティバのアーティフィシャルな味が気になりだしました。

オーガニックのヨーグルトって言っても味は様々です。
私は日本のヨーグルトよりもこちらのほうが種類も豊富でおいしいと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 22:34:28

アクティビアってトランスファット入ってるようです。一時期良く食べましたが私も最近はオリンピックの方を食べてます。  
Res.13 by from バンクーバー 2008/03/11 20:52:01

皆さん、LIBERTYというメーカーのヨーグルトをためしてください。
オーガニックだと値段少し高いんですが、味は今まで試した中で一番おいしいです。濃い味です。カロリーは170と高いですが。。。マンゴーアプリコット味お勧めです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/03/11 22:29:48

私もレス13さんと同じくLIBERTY大好きです。特にMediter…(スペルが今、忘れてしまいましたが。。。このシリーズのベリーとレモンが好きです。バニラだったかも良かったです。かなり濃厚でヨーグルトというよりは、ずっしりとしたムースみたいな感じです。グラノラと食べるのにはまってます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 23:40:18

Activaのコマーシャルでやっていますが、試した方いますか?
14日間チャレンジっていうものですが。

http://www.activia.ca/en/

前にトピを出してみたのですが、余り回答が無かったので
横レスになってしまいますが、ヨーグルト好きの方が多いので
質問です。私は日本のブルガリヤヨーグルトが好きなのですが
似ているヨーグルトはありませんでしょうか?色々と試しているのですが出会ったことが有りません。宜しくお願いします。  
Res.16 by H2 from Oh My Hablz! 2008/03/16 03:53:47

僕もActivaのもっちゃり〜とした舌ざわりが大好きなのですが、
LibertyとかOlympicってどんな舌ざわり?
普通のってとろ〜んってしてるじゃん・・・  
Res.17 by まめ from リッチモンド 2008/03/16 04:03:33

私もOLYMPICの5%にはまってます。
プレーンにドライフルーツが入ったグラノラを入れて。。。。ウマイ!
LIBERTYもおいしい!けど、高いんですよね!脂肪が高いとわかっていても、もう0%のヨーグルトなんて食べられない。。。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 08:17:46

ARVANDと言うNatural Yogurutはクリームのような味です。そのままいくらでも食べられちゃいますよ。
これを食べたら他のは食べられなくなりますよ。

http://www.arvand.ca/  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/03/16 18:15:32

誰も書いていないので気になるのですが、私が今ハマって居るのはシルエットのヨーグルトです。あの、容器が半分透明になってて中の果物が見えるやつ。ピーチが一番のお勧め!バニラ味ってのも最初は甘ったるそうで敬遠してたけど、意外にいけます。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/03/17 00:27:46

おいしいヨーグルトと言えば 断然 「island FARMS」でしょう!! とっても美味しいですよ。是非試してみてください。island FARMSのヨーグルトファンの方っていらっしゃいませんか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/03/17 14:50:21

>>おいしいヨーグルトと言えば 断然 「island FARMS」でしょう!! とっても美味しいですよ。是非試してみてください。island FARMSのヨーグルトファンの方っていらっしゃいませんか?

います、います、ここにいます!
わたしもVICTORIAに行った時に食べて以来の大ファンですよ。パッケージがベージュじゃなくて白のほうですよね?
ラズベリーとかストロベリーとかもおいしいし、フレンチバニラは私の大好きなヤクルトのヨーグルトに似た味って感じ。
ACTIVAは友達に薦められて試したけど、特に感動ものではなかったな〜。
「island FARMS」は、VICTORIAから戻ってから、しばらく病みつきになってしまった。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/03/17 22:39:24

>>フレンチバニラは私の大好きなヤクルトのヨーグルトに似た味って感じ。

まさに ヤクルトです! おいしすぎます!「island FARMS」はあまりの美味しさについつい食べ過ぎてしまうので あまり買わないように努力しています。。。

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/03/17 23:11:43

Island Farmsを買いたいと思います。どこで買えますか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 23:19:48

グロッサリーストアとかで  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/03/17 23:27:32

SAVE ON FOOD と IGAに売っているのは確実です。(私はその2店でよく買います たまたま無かったりしたらごめんなさいね)他にも売っているお店は多いと思いますよ。  
Res.26 by RES.21 from 無回答 2008/03/17 23:49:08

>>Island Farmsを買いたいと思います。どこで買えますか?

私は最初、 ”THRIFTY FOODS”ならVictoriaから進出しているので絶対おいてあると思い、そちらで見つけました。
でも、その後 ”T&T”でも扱っているのを発見したんです。
くれぐれもベージュではなく、白のパッケージを買ってくださいね。
私的には、ベージュのほうはあまりおいしいと思いませんでした。
 
Res.27 by ジェシカ from バンクーバー 2008/03/19 17:58:02

Island Farmsのヨーグルト情報を教えてくださった方ありがとうございました!
いままでベージュのバニラシリーズしか食べたことなくて、いまいち好きなブランドじゃなかったのですが、今日試しに買ってみたらおいしくて感動しました!
フルーチェみたいな、感じでヨーグルトというか日本で買えるババロアとかデザートっぽいですね。すごく気に入りました。

ちなみに日本ではチチヤスなどの甘くてやさしい味系が好きだったので、こちらではプレジデントチョイスのオーガニックシリーズのヨーグルトのファンでした。
でも、これからはIsland Farmsの白にはまりそうです☆  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 12:33:25

ジェシカさん、”Island Farms”の白にはまったのが私だけじゃなくて何かうれしいです。私はピーク時には、あの小さいカップ3個もいっぺんに食べちゃうほどでした。
久しぶりに食べたくなりましたが、今うちの冷蔵庫には入っていないので買いに行かなくちゃ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 12:58:30

Island Farmsのベージュは最初一口食べた時は衝撃の美味しさでしたが、それ以上は無理です。あの不自然な甘ったるさがあって、どうもダメなんです。白の方は酸味が利いていて、なかなか好きかな。

アクティヴィアのプレーンで砂糖が入ってるやつは一番日本の味に近いような気がします。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 13:14:26

私はいつもナチュラルヨーグルトとスプレンダ入りのヨーグルトで迷っちゃうんです。

ナチュラルのほうがカロリーが高いけど、体にいいのかなぁ、、。

アクティバとか、シルエット(?)はカロリーが40ぐらいだけど、スプレンダを使っているみたいだし、、。

みなさん味が同じだったらどちらを選びますか?

PS. 私はヨーグルトジプシー派なので、毎回違うのを買ってしまいます。 でも毎回 ナチュラル VS スプレンダで悩んでいるんです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network