jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2873
場所を教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 02:53:38

デンマンにあるウクライナ料理とモンゴル料理の詳しい場所が知りたいです。
過去の物を検索しましたが、出てきませんでした。
名前だけでもわかれば自分でネット検索するのでお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 09:44:26

ウクライナ料理屋はロブソンから1ブロックデービーよりにあるよ。

モンゴル料理屋さんはデンマンにあるの?デービーにあるのは知ってるけど。デービーとビュートだったと思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 10:51:37

Denmanにモンゴルやさんあります。
ウクライナの並びです。
RobsonとAlberniの間くらいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 11:30:08

上の二人がほとんど説明してますが、目印としてはウクライナ料理屋さんは水色のひさしが付いています。

モンゴル料理の方はMongolie Gillって名前じゃなかったかな。  
Res.4 by めい from バンクーバー 2008/02/19 11:49:45

モンゴリグリルはキャンビーだよね。
私はスキで時々行くけど・・・おいしいよ(^^)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 23:43:45

ありがとうございました!
おいしくいただいてきます!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network