jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2872
凡くら
by 無回答 from 無回答 2008/02/17 10:22:39

リッチモンドの凡くらどうですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 22:41:38

悪くないですよ〜。 でも、わざわざ遠くから行く程でもないかな。  
Res.2 by ポンクラ from Richmond 2008/02/17 22:50:00

美味しいと思うんだけど、何故いつも空いているんだろうね。
自家製パンなんて絶品ですよ。
和食じゃなくて洋食だからかなぁ?
週末のDinnerでもすごくガラガラです。
でも、1度は行って見る価値あるかも。  
Res.3 by M from バンクーバー 2008/02/18 13:50:15

先週平日の夜に行きましたが、ほんとにガラガラでした、、、、
うちと2組だけ、、
まあ目が行きとどいてサービスがいいのでいいのはいいのですがね。
結構評判いいのにどうしてでしょうかね??
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/18 14:08:51

キッチンもサーブも人が少ないから、もしあの店が満席だったらとてもやりきれないと思うよ。かといって、オーナーは自らのキャパで出来る範囲で料理をしたいらしいし。でもガラガラだとちょっと戸惑うよね。たぶん、やりたいことに対して、借りた店舗が広すぎたんじゃないかと思う。もっとこじんまり、こだわりの料理を出す店でも良かったのにな、と行く度に思います。だけど、料理は美味しいので満足です。逆にあまり混みすぎて忙しくなり、味とかが変わっちゃうほうが嫌だわ。  
Res.5 by 粉雪 from リッチモンド 2008/02/26 15:41:08

私も好きです!でも、ほんとにガラガラなので、経営が心配です。。。お友達とのランチに行きます。パン、おいしいよ!リッチモンドにありがちな、なんちゃって日本食じゃなくて、ほんとに日本の味だと思います。  
Res.6 by DT from バンクーバー 2008/02/26 17:13:16

どこにありますか?
関連ウェブサイトなどありますか?
検索したんだけど探せなくて・・・
 
Res.7 by 無回答 from リッチモンド 2008/02/26 19:26:49

瀬戸寿司の隣ですよ。あそこ日本人経営が3件並んでいますね。
頑張って欲しいです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/26 19:47:05

瀬戸寿司って何処ですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/26 21:24:36

あたしって・・・
親切かしら?

http://www.cocomaga.com/2003/saisyokukenbi/08/08.html  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/02/26 21:33:27

かなり親切なお方です!どうも有り難うございました★  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network