jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2868
インド料理の食べ放題は?
by 無回答 from バンクーバー 2008/02/14 20:40:09

おいしいインド料理の食べ放題のレストランどこか知りませんか?
たしかメインストリートのインド街(!?)にランチの食べ放題があると聞いたんですが、どこなのか詳しく知りたいです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/14 20:46:09

49とメインの角にあるところだよね、それ。
そしてその南にヒマラヤっていう食べ放題もありますよ。
10ドルくらいだったかなぁ。
とにかくさもさが安い。一個2ドルもしないような覚えが。  
Res.2 by pink from バンクーバー 2008/02/16 14:16:51

W. Broadway x Oak Stに新しいベジタリアンのインド料理食べ放題!
ベジタリアンだからクドくないし、確か$10ぐらい。
この前行ったら、インド人だらけだった!さすが、ウマイ!  
Res.3 by pink from バンクーバー 2008/02/16 16:49:02

W. Broadway x Oak Stに新しいベジタリアンのインド料理食べ放題!
ベジタリアンだからクドくないし、確か$10ぐらい。
この前行ったら、インド人だらけだった!さすが、ウマイ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 20:18:14

W. Broadway x Oak Stは、"Saravanaa Bhavan"のことですか?チェーン店の。Buffetは平日ランチのみで$9.40ですね。  
Res.5 by カレー好き from バンクーバー 2008/02/16 22:42:41

トピ主さんが仰ってるのはMain St.×49th Ave.の『All Sweets』ですね。ベジカレー・バッフェで美味しいのですが、種類が少ないのが難点。

肉入りでも構わないのなら、私的にはW.Broadway×Willow St.の『New India Buffet & Restaurant』がお薦めです。種類も豊富で美味しいし、何と言っても窓から見える景色(ダウンタウン一望)が良いです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network