jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2867
グランビルアイランドのランチは?
by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 21:03:33

グランビルアイランドのマーケット内でランチのお勧めどなたかありますか?
パイで包んであるスープのお店とか、タコサラダとかいろいろあって、いつも迷ってしまいます。
値段も$10以下でお手ごろだし、買って外で食べるのが大好きです。
誰か、お勧め教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 21:19:50

カレー上手いです。店の専用弁当箱持っているくらいです。

あとは、サーモンパイ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/14 20:37:05

Res1さん
カレーとサーモンパイのお店の詳しい場所教えてもらえますか?
カレーのお店なんてありましたっけ???  
Res.3 by US from バンクーバー 2008/02/14 21:07:29

便乗して申し訳ないです。
近々グランビルアイランドのそばに引越しをします。
元々大好きな場所なのですが今まで少し遠くてなかなか頻繁に行けませんでした。
私も是非いろいろ詳しく教えていただけると幸いです。
 
Res.4 by from バンクーバー 2008/02/14 21:36:20

マーケットの中に両店ともあります。

カレーは以前よりも少し値段が上がりましたけどね、、、。
もう一方の店の方は、サーモンパイの他にも色々なパイ物がありますよ。
その店の直ぐ傍にあるスープ屋のスープもおいしいです。  
Res.5 by from バンクーバー 2008/02/14 21:38:44

あ、もしかして同じ店かも・・・・

パイで包んであるスープのお店とか=サーモンパイの他にも色々なパイ物があり


私は、いつもSalmon Pieです。あとは、Sailor’s Pieとか。  
Res.6 by グランビル学生 from バンクーバー 2008/02/14 22:55:06

私もカレーは良くランチに食べます。
でも、学生の私には少し高いのでお金がないときはギリシャのラップを食べます。その場で暖め直すので香ばしくて私は大好きです!
あと、フードコートではないんですがマーケットの中にドーナッツ屋さんがあって、そこもおすすめです。特にtim horton’sの粉っぽくてモサモサした感じが苦手な方には丁度いいかと思います。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/18 22:23:13

そのパイのお店のお向かいのハンバーガーのお店のサーモンバーガーけっこういけます。フレンチフライかシーザーサラダが付いてきたはず。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 05:58:29

カレー屋さん、本格インド味で美味しいです。マーケットの中の、フードコートの中にありますよ〜。

ちなみに、午後5時位からかな、スペシャル価格になります。私はいつもこのスペシャルです…。(ご飯に好きなアイテムを3品で$6〜7くらいだっけかな?)マンゴラッシーも美味しいです。

あと、マーケット内、チーズとか売っている店の近くのジューイッシュ・ベーカリー。あそこのフェタチーズとスピナッチ入りのベーグル(のようなもの?)が美味しいです。ここの、小さなお菓子(名前忘れてしまいました)クロワッサンみたいにクルッと巻いてあって、色々な味があるやつです。めっちゃカロリー高そうですが、病み付きになってしまいます…。  
Res.9 by また買いに行こう〜♪ from バンクーバー 2008/03/11 15:46:37

この間、マーケットの中にあるケーキ屋さんで食べたTrifleはおいしかったですよ。他に、チーズケーキとブラックフォレストも買ったけど、私はそのトライフルがおいしかったです。
場所でいうと、アロマを売っているお店や中国や日本の食材が売っているお店と同じ並びにあったような…  
Res.10 by また買いに行こう〜♪ from バンクーバー 2008/03/11 15:47:18

↑あ、ごめんなさい。ランチでしたね。間違えました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/11 21:47:00

グランビル橋手前の料理学校のランチが好きです。
長い間、行っていませんがシーフードバッフェも週末あったような?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network