jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2865
Surrey付近でお薦めジャパレス!
by ゆきな from 無回答 2008/02/12 19:37:10

今まで大都会バンクーバーには2回ほどしか行ったことがありません。
ですが、来週Surreyで用事がありまして、
急遽バンクーバーに行くことになりました。
宿泊することが出来ず、日帰りで、しかも夜の数時間しか
時間が取れません。
でも、せっかくバンクーバーに行くからには、
美味しい日本食が食べたい!と思っています。
Surrey、もしくは周辺でお薦めのジャパレスはありますか?
地理が全くわからないのですが、
Surreyでなくても、
フェリーに乗って行くので、
Surreyからフェリー乗り場の途中に、
寄れそうな場所などはありますでしょうか?
滅多に行かないバンクーバーで、
このチャンスを出来れば無駄にしたくありません。
もし、どこかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください。お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 20:01:59

私は行ったことはありませんが、友達がここらでは一番ましだと言っていました。友達は日本人なので、確かに日本の味なのでしょう。
http://www.dinehere.ca/restaurant.asp?r=1692  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 20:33:02

私は”とかち”をお勧めします。
寿司ネタが豊富です。
日本人オーナーで寿司シェフも日本人です。
日本から両親や友達が来た時に必ず行くお店の一つです。
はっきりした住所は分かりませんが、電話番号=604−951−3800です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 11:40:47

本当においしい日本食食べたいのなら、私も「とかち」おすすめ。
こちらの人にも新鮮な寿司と刺身というぐらい、人気です。ちなみにてんぷらもおいしいよ。

場所は、KingGeorge Highwayと、108Ave.の角。
寿司は、やはり日本人の握るものがおいしい。

http://www.tokachi.ca

 
Res.4 by ゆきな from 無回答 2008/02/13 19:42:40

みなさま、返信をしてくださってありがとうございます。
HPのアドレスを貼ってくださったり、
電話番号や住所を教えてくださったり、
ご丁寧に、本当にありがとうございます。
今回行けば、今度一体いつバンクーバーに行けるか
わかりませんので、短い時間でも楽しんできたいと思います。
本当は、日本食料品店などにも立ち寄りたかったのですが、
時間的にもきっと無理でしょう・・・残念です。
あと、道に迷わないように頑張ります!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network