jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2853
ビクトリアでクッキー
by うむむ from ビクトリア 2008/02/06 08:41:44

日本ではよくある、箱入りのクッキーをビクトリアで探しています。
きれいな袋に入っているようなのでも良いのですが、プレゼントとしてあげられるものを探しています。
どこかおススメのお店がありましたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/06 09:44:30

クリスマス前だと・・缶入りクッキー売ってますけどね。

ただこっちの考えだと、いつ作ったかわからないような缶入りクッキーよりも、ベーカリーで購入したクッキーのほうが喜ばれると思いますが  
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2008/02/06 20:12:40

確かに、日本でデパートに行けばすぐ買える様なお土産みたいな綺麗に包装されたクッキーは見ませんね。
箱入りが良いならチョコレートはどうですか?Rogersも、ベルナードカリボーも良いですね。Fort Stのバス停の所にあるチョコレート屋さんは裏で実際に作ってるのでビクトリアのお土産として良いと思います。
クッキーが良いならやはりベーカリーじゃないでしょうか?
Murchie’sとかDutch Bakeryとか。。。Oak Bayまで行けばPure Vanillaにも綺麗なお菓子沢山ありますよ。

私は友達の家にお呼ばれするときはベーカリーでケーキなど買って行きます。  
Res.3 by うむむ from ビクトリア 2008/02/07 07:45:42

ご意見ありがとうございました。
健康上の理由でチョコレートが食べられない人なので困っていたんです。
チョコならギフトっぽいのがあるのに、他のお菓子はほとんどありませんよね。
さっそく今日ダウンタウンのベーカリーのぞきに行ってきます!

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network