jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2850
★高いよ、おたふくソース。自分で作れますか?
by ふうこ from バンクーバー 2008/02/05 11:51:49

先日、お好みソースを買いにT&Tに行ったのですが、$8以上して高くて買えませんでした。
自分で作れますか?
また、お好みソースでなくても、お好み焼きにかけて美味しいソースのレシピがあったら教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/05 11:53:31

うちのお好み焼きのソースはオイスターソースと、ウォーシェスターソースを適当に混ぜたものです、どちらも普通のスーパーで購入できますよ  
Res.2 by ふうこ from バンクーバー 2008/02/05 11:54:58

↑回答、ありがとうございます。
ウォーシェスターソースって何ですか?
よろしくお願いします。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/05 12:14:55

ウースターソースかと…  
Res.4 by ww from バンクーバー 2008/02/05 12:40:34

うちはウスターソースにマヨネーズをまぜてます。  
Res.5 by お好み焼きだいすき! from バンクーバー 2008/02/05 13:26:11

お好み焼き大好きなものです!
日本で今回3本買ってきました。
1本余っているので 500gのオタフクのお好み焼きソースよろしかったら$4.50でお譲りいたします。
お好み焼きには欠かせない日本のマヨネーズもご一緒なら$8で。

賞味期限はそれぞれ来年の4月までと今年の8月まで。
未開封新品です。
あなたの お好み焼きのお供に、よかったらご連絡ください!
 
Res.6 by ぶたたま from 無回答 2008/02/05 19:10:12

ウォーシェスターソースというのはこちらのお店で売られているソースです。日本のソースとは材料もかなり違うようですが同じようにいろんなものにかけて使うようです。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/05 19:31:24

またまた余計なお世話かも知れないけど参考までに。
worcestershire sauce あえていえばウォーセスターシャイアーソースでしょうね。でもLea&Perrins リーペリンズソースと言った方が分かりやすいかもね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/05 20:38:24

最近コンビニ屋やサンライズで期限切れのブルドッグソースが安く売ってましたよ。おたふくじゃないけど、安いから妥協して・・・いかがでしょう?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/05 21:32:47

安いものガンガン買って癌になりましょう!!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network