jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2842
安いベーグル屋さんについて教えて下さい!
by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 22:57:43

何処にあるかは全く知らないんですが、大量のベーグルを安くで買えるお店があると聞きました。もし場所の詳細がわかる人がいたら教えて頂けないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 13:14:47

Costcoじゃないかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 21:59:48

Main st のSally’sは(Cambieのカナディアンタイヤ裏にもあり。)
一日古いベーグルが大きな袋に入って安く売ってますよ。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2008/02/03 19:35:16

私がバンクーバーにいた頃、solly’sでベーグル12個
$5.00で買えました。(水曜日限定です)
今はどうなのか分かりませんが・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/09 22:20:40

トピ主です。
教えていただきありがとうございました。
今度行ってみたいと思います。
coscoに行くには会員の友達を見つけないといけませんが…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/09 22:21:55

BUNSMASTER  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 02:17:48

リッチモンドだった気が..。
私もよくは知らないですが、前のルームメイトが一度に20個以上とか買ってました。
確か1個20セントくらい?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/02/10 08:04:19

メールしました♪  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 08:21:44

>5
BUNSMASTERって何処にあるかご存知ですか?
もし良かったら教えてください。

>6
1つ20セントって凄いですね!!
リッチモンドですか。
自分でもいろいろ調べてみます♪  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network