jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2833
お勧めべトナミーズサンドイッチの店
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 22:13:04

お勧めのべトナミーズサンドイッチの店、教えて下さい!
いつもチャイナタウンにあるお店で買うんですが、たしかMain stにあるってゆうのを聞いたことがあるような...

Res.1 by べトナム from 無回答 2008/02/01 00:06:29

べトナミーズサンドおいしいですよね!
私も昔良くチャイナタウンで買って食べてました。今でもあるのかな?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 14:08:10

Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 19:28:47

Res2さんの言うとおり、DTからはちょっと遠いけれど、ここのサンドが私の今まで食べた中で一番美味しかったよ。是非オススメです。食べたら感想きかせてね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 21:45:57

ナイスな情報ありがとうございました。
早速、ここにあるお店を試してみようと思います!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 22:44:31

デンマン沿いにベトナム料理屋さんがあって(デービーに近い。たぶん、ロブソン方面にデービーから2ブロック以内)、そこにサンドイッチおいてありましたよ。おいしかったです。3ドルと何十セントかしたと思います。

チャイナタウンのはずれにある有名なベトナムサンドイッチ屋さんより高いですが(ここおいしいですよね)、通常のカフェなどで売っているサンドイッチよりは安いですよね。ジャスミンティーを無料で出してくれるのもいい。意外と好きな場所です。家が近かったら、頻繁に行っているだろうなぁ。あ、ちなみに店内は全然お洒落じゃないですよ。フードコートって感じが近いかも。  
Res.6 by from バンクーバー 2008/02/13 00:11:28

上の人が言ってる、デンマンの店は・・・ねずみだらけです。
半端じゃない数で生息しています。
まあ、その店に限らず、その辺一体にいますが。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 00:19:35

 ↑
上の人が気に入りだって言ってるのに「ねずみが出る」とか言っちゃうのってどうかな〜。ねずみがお店から出てくるのを見たんですか?それともCoastal Vancouverで営業停止にされた過去があるんでしょうか・・・?

不確かな情報だったら、こういう形で誰かのお気に入りを貶すのは本当に残念なことです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 07:34:19

アバディーンセンターのフードコートにあるベトナムのお店。ここは美味しい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 07:34:19

アバディーンセンターのフードコートにあるベトナムのお店。ここは美味しい。  
Res.10 by レス6 from バンクーバー 2008/02/14 20:30:51

レス7さん
はい。夜中に友達とデンマンを歩いていて、店の中にねずみがいるのを見ました。
ぱっと見6匹くらいはいました。
怖くてそれ以来、近づきもしていませんが。。。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 02:09:31

見えますか?中。夜中に。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 13:15:12

あの並びはケーキ屋も含めて夜中ねずみが徘徊していることで数年前はここJpでも有名でした。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network