jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2830
おいしい菓子パン食べたい
by  無回答 from バンクーバー 2008/01/30 11:22:21

過去トビでもありましたがおいしい菓子パンを探しています
少し、おなかがすいた時食べられるおいしい菓子パン食べたーーい
日本人経営のお店に行ってみました。29日からお休みとのことです

誰かおいしいパン食べている人いませんかーー

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/30 12:45:50

Chinese Bakery
-Yaohan
-T&T
-Abadeen Centre
-Parker place
-Public Market(Richmond)
-Golden Apple Bakery  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/30 20:46:20

作ってみてはどうですか?
砂糖の調節とかもできますし、お店よりおいしいかもしれませんよ?

大衆的な味ですが、ふじやのパンがおいしいと思います。
あとは、グランビルアイランドのなんてお店だったか忘れましたが、パブリックマーケットのそばの孤立したお店がすきです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/30 21:16:12

RMDのボンクラレストランで注文すると作ってくれます。
種類は少ないですが結構美味しいのでたまにお願いしてます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 06:39:09

レストランで注文してからって、
どれだけ時間がかかるんでしょうか?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 08:34:55

うん。たしかに凡クラ〜のパン美味しいですよね。
もちもちっと感がいいですね。
前の日に予約すればいいんじゃないの?  
Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/31 09:30:50

トビ主です、
皆さんコメント有り難うございます
凡クラってどこにあるんですか
T&T,オオサカヤのぱんは生地が甘いと感じます。
ここで日本のような菓子パン探すのは難しいのでしょうね。
私、メロンパンがすきなんです,、上のさくさくってしているところが、、
Re1さんの書いているお店も、イエローページで探してみます
ボンクラもでてますか

 
Res.7 by RES3 from バンクーバー 2008/02/01 19:42:27

前日までに注文すれば大丈夫だと思います。
場所は、瀬戸寿司のとなりです。
フレイザーにたまに広告載ってた気がしますよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 20:19:41

とぴズレだけど、jewishの人が食べるハラブレッドは日本人の口にあうと思いません?
ベーカリーによって味が違うけど、私がよく食べるのは甘くっておいしぃ。あの生地であんぱん作って欲しい。  
Res.9 by  無回答 from バンクーバー 2008/02/02 11:42:43

トビ主です

れす7さん有り難う。リッチモンドにある瀬戸寿司の隣ですね
 
Res.10 by alkaline from バンクーバー 2008/02/09 13:58:37

Res.8 さん 同感です!ハーラブレッド、おいしいですよねえ、卵がたっぷりの生地。

あれで、アンパンは絶対においしいと思う!jewish new year の dinner に呼ばれて、ハーラに蜂蜜をつけて、頂いたけど、「蜂蜜より、あんこだなあ。」と思いました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 00:11:51

トピ主さんがおっしゃってる日本人経営のお店ってバラードのパン屋さんですか?今もお休みなのでしょうか??  
Res.12 by mukaito from バンクーバー 2008/02/12 03:37:26

ジューイッシュが食べるというハラパン?が食べてみたいです。
ダウンタウンだとどこで買えますか?教えてください。

トピ主さんIGAのチョコクロワッサンとか結構いけますよ。
クロワッサンはカナダでも美味しいと思います。  
Res.13 by  無回答 from バンクーバー 2008/02/12 12:46:15

皆さん有り難うございます。
日本人経営のバラードのパン屋さんは、お休み中です。
IGAのチョコレートクロワッサン、試してみます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/21 23:01:44

私もジューイッシュが食べるというハーラパン?が食べてみたいです。
誰かおススメのお店を教えてください。  
Res.15 by alkaline from バンクーバー 2008/02/24 21:52:50

ハーラ challa はダウンタウンで買えるところは知りませんが、Bagel/Cinnamon buns のお店 Solly’s で Jewish holiday の時に売ってます。いつもあるかは定かではありません。

お店の場所はここで見てください。http://www.sollysbagels.com/locations.html

スープや他のものもおいしいです!

そういえば、Jewish New Year の時も、challa は予約したっけかな?・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/26 10:33:59

age  
Res.17 by Challa from バンクーバー 2008/03/07 23:32:25

Sollyに行ってきました。
ハーラブレッドは$4.75だったと思います。Egg Challaというラベルがついてレジにたっぷり積んでありましたから、いつでもあるのではないでしょうか?私はものめずらしさで、ライ麦と小麦のマーブルのパンを買ってみました。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 00:31:28

Res14です。まだお店にはいけてないんですが、ベーグルなども美味しそうですね。近々行こうと思います。
情報ありがとうございました。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/03/09 08:58:10

おいしいパンといえば、やはり凡くらをお薦めします!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 11:01:58

ぼんくら って今注文しなくても売ってるみたいですね。
夜は売り切れみたいだけど、
お昼の早い時間だと結構おいてありました。
菓子パンじゃないけどイングリッシュパン? 美味しかったですよ  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network