jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2796
すごい種類のジェラート屋さん
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 08:30:33

バンクーバーのどこかに、ものすごい種類のジェラートがあるお店があるって聞いたのですが、知っているかた場所、名前などおしえてください。

ぜひいってみたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 08:45:31

店の名前はわからないけど、数年前にふじや(クラークの方)の
近くに、たくさんの種類があるジェラードのお店がありました。
今でもあるのかどうかはわかりませんが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 09:20:47

↑今でもありますよ。いつも前を通るだけなので一度入ってみたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 09:32:40

Commercial DriveにDolche Amore(スペルあいまいです、ドルチェ・アモーレ?)とかいうお店があって、たくさんの種類のジェラートがありますよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 09:57:18

是非いろいろサンプリングしてみてください。ものすごいのとかありますから。話にネタにどーぞ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 10:13:32

フジヤの近くなら、ここかな?

La Casa Gelato
http://www.lacasagelato.com/

ホームページから地図も見れますよ。
218種類のフレーバーらしいです。
数年前に行ったことがあるのですが、その時は無難なものしか選びませんでしたが、カレーやワサビなんていうフレーバーもあったので、次は冒険してみたいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 11:49:08

とぴ主です。

500種類もあるんですね!!インターネットで”バンクーバー、ジェラート”で探しても数え切れない数のお店がでてきて、1年前からずっとドコにあるのか見つけようとしていました。

これでやっと念願のジェラート屋さんにいけます!

本当にありがとうございました。

早速、変わったアイスに挑戦しに行きます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network