jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2793
食べ放題のレストラン
by 寿司&刺身命 from 無回答 2008/01/15 17:51:38

日本食でおいしい食べ放題のレストラン知りませんか?
時々むしょうにお寿司&お刺身がたーーーくさん食べたくなります。
でも貧乏なんで高いお店に行けません><
もしどなたかおいしい食べ放題(日本食)のレストラン知ってる方いましたら情報下さい。場所はBC州内でしたらどこでもOKです!
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 19:47:45

ノースバンで最近改装し名前も変わった I Love Sushi。
E.3rd 。Lonsdale よりちょっと東に入ったところ。
食べ放題ディナーで15ドルちょっとです。リッチモンドにも同じ店があるらしいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/26 22:56:29

Res.1さんの言っているノースバンのI Love Sushiに行った事がある方いますか? 感想を聞きたいです! 改装前のShotaは、あまり評判が良くなかったので...  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/27 00:40:38

現在、ジャパニーズレストランで働いています。
食べ放題じゃなくても、刺身、寿司食べたいだけ食べても20ドルはしないと思います。
レストラン名を書くとたたかれそうなので伏せますが、
うちのレストラン以外のレストランでも同じようなもんじゃないでしょうか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 02:37:52

ロブソン寿司はかなり安い。。

でも接客と麺類だけには気をつけて!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/27 13:27:38

GranbillSt.と41Stにある一平(IBEI)。
ご飯が少な目の握りがおいしかった。ランチが安くてお得な感じがします。98Blineバスにのったら41Stのバス停の目の前なのですぐわかると思いますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 15:23:15

ロブソン寿司は一口でおなかいっぱいになるからダイエット中の人にはいいと思うよ。
見上げれば埃だらけの天井。
汚いテーブル。
愛想のない店員。
お金をどぶに捨てたほうがましだと思った。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 15:49:53

間違っても「たんぽぽ」だけは行くな!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 15:50:15

>食べ放題じゃなくても、刺身、寿司食べたいだけ食べても20ドルはしないと思います。

えっ?
刺身だけでも10ドルはするでしょう?
お寿司って巻物のこといってません?
20ドルでおなかいっぱいのお店、
教えて欲しいわぁ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 18:57:10

しゃぶせんの評判を教えてください。4歳の子どもを連れて行こうかと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 21:55:19

ノースバンに行くことがよくあるので、私もRes.2さんと同じで、ノースバンのレストランの事知りたいです。知ってる方、情報お願いします!  
Res.11 by 食べ放題大好き from ノースバンクーバー 2008/01/28 18:47:57

ノースバンのI Love Sushi行ってきましたよー。
ランチの食べ放題で$6.95の日本食なんてありえない!と思い
ましたが怖いもの見たさで行ってみました。
品数は多くはありませんが、お寿司もあり、この値段でこの味
なら悪くはないと思いました。
ちなみに寿司はカルフォルニアロール、BCロール、スパイシーツナ
ロール、アラスカロール(養殖サーモンやカニカマなどが入って
いる)ヤムロールなど裏巻もの、揚げ出豆腐、手羽唐揚げ、揚げ
餃子、照り焼きチキン、味噌汁のほかにサテイなどの東南アジア
系のメニューがいくつかありました。
$9.95出すとにぎり寿司など選べるメニューがもっと増えます。
板前さんに日本人の方もいらっしゃいました。お寿司を握って
いるのかどうか見ませんでしたが。スタッフはほとんどが中国
系の方のようです。
今度は食べ盛りの子供達を連れて行こうと思います。
ちなみに金、土、日は1ドル高くなりますよ。

 
Res.12 by 食べ放題大好き from ノースバンクーバー 2008/01/28 18:54:47

それから、もう少し出すと(いくらか忘れました)マグロ、サケの
刺身食べ放題が追加になります。多分15ドル以下だったような。
違ったらごめんなさい。



 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 20:48:03


寿司食べ放題、水銀体内に吸収され放題。

 
Res.14 by Res.10 from バンクーバー 2008/01/29 08:41:35

Res.11さん、情報ありがとうございました! 今度行ってみます!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 11:31:52

せっかくなので、ここで一句。

たべほうだい、
きたないしょくざい
たべほうだい。

う〜ん、まずまずかな。。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 17:15:23

汽車ポッポ(Davie St.とRichimondのIronwood Plaza)は中国人経営ですがまあまあですよ。
寿司・刺身・てんぷらなどの食べ放題で、
ランチは$11.95、
ディナー(4〜9:30pm)は$18.95、9:30pm〜深夜は$11.95
です。
ランチはディナーよりもアイテムが少ないです。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 08:54:48


ってことはまちがいなく中国の食材を使っているよね。それも、もしかしたら、安く上げるためにあまった古い食材を安くで購入してるかも。

こわーい。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 09:22:18

全てとはいいませんが、経営者が中国人でなくても、ほとんどのレストランは、利益を得るために、安い野菜を使っています。日本人経営のレストランでも、仕入れはチャイナタウンでしていると聞いたことがありますし、外食=中国産野菜 だと私は思っています。

やはり、お店はお金をもうけるためにビジネスとしてやっているわけですから、少しでも単価の安いものを…と考えるのは普通だと思います。家庭なら、家族の健康のことを考えて作りますけどね。なので、外食も控えめにしています。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 10:07:14

>外食=中国産野菜 だと私は思っています。

全て契約業者から仕入れたオーガニック/ワイルドの物を使っているレストランも沢山ありますが。。ま、そういう所で食べ放題はありえませんし、カップルで行っても軽く$200超えますが・・・取り敢えず、中国系・日系は信用出来ないでしょう。食べたくなったら自分で作った方がマシ。。  
Res.20 by 通りすがり from バンクーバー 2008/02/01 12:39:54

外食、しかも食べ放題のトピックで食材の安全性をわざわざ取り上げるのってノン・センスでしょう。外食するとこ自体ある程度のリスクがついてくるのは当然、ましてや安い食べ放題ならなおさら。今時そのくらいのこと誰でもわかっているんじゃないの。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 19:35:12

私が知っているお店はまさしくチャイナタウンにある○○・ラ○ズスーパーマーケットで野菜を買っています。安いと評判のスーパーでしたので以前から知ってはいましたが行った事がありませんでした。それが、つい先日チャイナタウンに寄ったついでに行きましたが、とても買い物をする気が起きないようなスーパーでした。食材は鮮度の良いものもあれば、そのすぐ横には腐った野菜がおかれ、買い物に来てる人も浮浪者が多く、よくみてるとその人たちが野菜、果物を品定めに触りまくって元に戻して、赤ん坊を連れたお母さんがその戻された商品を買っていきました。。。いくら調理する前には洗うだろうと思っていても、見ていて気分が悪くなりました。バンクーバーの一部のジャパレスがそこの食材を使っていると思うとどこにも食べに行きたいとは思わなくなりました。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 00:33:59

しゃぶせんは、寿司もあり焼肉ありで満足です。
グランビルのお店は、雰囲気もダウンタウンより良いと思います。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/02/02 09:30:42

そうですね、お寿司&お刺身食べ放題だったら「しゃぶせん」がいいと思います。 他にもいろいろ食べられますし。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 11:19:44

↑この「しゃぶせん」の食べ放題のお値段はいくらぐらいですか?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 14:26:15

焼肉屋で寿司なんてありえねーー  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 02:15:05

ロブソン寿司によく行ってました。
日本人が求めている味ではないとおもいますが、
海外でしか体験できない感じが結構好きなんですけどね 笑
韓国人の友達はサーモンばかり食べていましたけど。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network