jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2782
このレストランの名前をおしえて!
by EBI from バンクーバー 2008/01/09 08:33:00

Granville と 41St の角にある日本食レストランです。
えび…?なんとか? EBEI? …。
そこの食べ放題を友達と行くことになったのですが、値段、味など 知っている方もいましたら 教えていただけるとありがたいです。
常連さんとかいますか?

お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 09:04:48

一平ですね。EBEIとか何とか書いてました。いかにも怪しいチャイニーズ経営って感じ。よく通るけど、入ろうって気にまったくなりません。とぴ主さん、言ってきたら感想教えてね。  
Res.2 by 行ってきたよ from バンクーバー 2008/01/09 19:35:45

食べ放題に税金とチップ入れて27ドルです。
お寿司も結構種類あるし、ウニ、いくら、ミル貝とか。あわびは食べてみたけど、うーん。。。と言う感じ。
BBQとかもありますよ。骨付きカルビはおいしかった。
あと、子持ちししゃもの焼いたやつ、おいしかったですよ。

生牡蠣とかもあったかなー。何しかメニューがいっぱいでーす。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 20:28:03

うちのダンナが食べ放題した後、食あたりになってました。
かなり苦しんでましたので、ご注意!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 21:34:58

それは食べ過ぎただけなのとは違うの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/09 21:41:11

たしかお昼もやってますよね?
お値段は一緒なのでしょうか  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 22:10:08

友達が行きたいというので、3〜4回か行った事あります。
感想としては、ロブソンのRobson Sushiに似ていると思いますが、
私はRobson Sushiよりはまだ良いと思います。
EBEIは確かお刺身は別料金を払わなければいけなかったと思います。
お寿司は食べ放題メニューでしたが。
3・4回行きましたが、美味しくて好きで行ったわけではなく、
誘われたので・・・。
私は行った事がありませんが、バラードのしゃぶせんの方が
良いのではないでしょうか?  
Res.7 by EBI from バンクーバー 2008/01/11 19:13:12

コメントありがとうございますー!
なんだか、あんまりポジティブなコメントが少ないですね…。汗
$27でお食事したかたに質問なんですが、
これはディナーで、お酒ものまれたんですか?それともジュースやお茶でこのお値段?
まさかランチでこのお値段ではないですよね?

明日行ってみる予定なので、もし行ったら来週あたまに感想かきます!

みなさまー、よい週末を!
 
Res.8 by EBI from バンクーバー 2008/01/13 08:23:38

一平(なぜ、EBEI??)に行ってきました!

結論からいうと、店内が素敵! & おいしかったです。
あんまり期待せずいったのですが、私の個人的な感想は、しゃぶせん(10回ほどいったことあります。)よりいい。
友達はしゃぶせんと一緒だね。でも刺身がExtra(6ピースに付$1追加料金)とがっかりしていました。
一平は お寿司しか食べ放題にはいっていないし、ツナの刺身が好きな人はしゃぶせん向きでしょうか。
メニューはレス書いてくれた人のとおりです。
多いです。
それからBBQ、私もおすすめ! おいしいでーす。

ランチ$10.99
土、日、ホリデーのランチ$11.99
ディナーは確か$22.99だったと思います。
ご参考までに。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network