jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2781
クレープ屋さん
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/08 16:53:37

コンビニ屋さんにクレープ屋さんがありますが、いろいろメニューがあって迷います。皆さんのおススメは?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/09 05:32:38

blueberry cheesecake!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 00:56:17

私もチーズケーキ好きです。
でも普通にバナナチョコとかイチゴバナナとかは日本のクレープ思い出しますよね〜チョコクリーム練乳の組み合わせがおいしい  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 16:51:38

プリンのはどうですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 17:53:31

チーズケーキ手作りなんです、、、ってお店の人が行ってました。日本ポイ味でおいしいです。あと、タイチキンだったかな?もおいしかった。甘い気分じゃない時にいいと思うよー

お店の人かなり感じが良くて、なんか近くに行くと買ってあげたくなります 笑  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 22:18:36

抹茶アイスとあずきのクレープがおいしかったーー!!

手作りなら今度はチーズケーキを試してみます。

このお店のひとは本当に感じがいいですよね!!
応援してます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 22:21:24

これ店の人が宣伝してるだけ?  
Res.7 by res 5 from バンクーバー 2008/02/01 22:17:32

レス6へ

わたしはお店の人ではありません。本当においしかったし、応援しているのレスしました。

推測で勝手にそんなこと言って、お店の人に失礼です。

 
Res.8 by KS from 無回答 2008/02/05 20:52:32

最初は、リッチモンドの方のモールにあったんですよね、僕もこのお店、応援しています。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 16:46:15

ここの書き込み見て、コンビニ屋のクレープ屋さん行ってみました^^

オススメの、キャラメルチーズケーキ食べてみました。
ううう美味い!!
皮?生地?モチモチして美味しいし、何よりやはりホームメイドチーズケーキが…☆

教えてくれて、ありがとうございます^^
確かに、お店の人はなんだか応援したくなるような方でした!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 17:19:16

res4でコメントしたものです。初めてjpに書き込みしたんですけど、いいこと書いたらjpの法則に従って”店員か??”みたいなコメントが来て、おお〜!!きた〜!!と思ってうけました。

この間はソーセージの入ってるやつ食べました。それもおいしかったですよーー  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 17:28:04

ここ、おいしくて私もたまにいくんですが、私は皮の「卵感」みたいなものがちょっと足りないような気がするんですよね。ちょっと粉っぽい味というか。
でも目の前でてきぱき作ってもらえてもちもち。好きです。

どうでもいいことだけど英語の紹介文の
Mochi-mochi texture
にちょっと笑いました。なんかかわいい。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network