jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2774
美味しいラーメンのレストラン教えてください
by らーめん from バンクーバー 2008/01/04 01:27:19

ダウンタウンかバンクーバー市内で美味しい日本のラーメンが食べれるレストランを教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/04 09:33:03

弁慶ラーメン  
Res.2 by らーめん博士 from バンクーバー 2008/01/04 17:24:54

元町食堂は日本人好みの味で本当に美味しいです!!最近出た新メニューも全部食べました!
是非行ってみて下さい☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/04 19:39:04

元町食堂は塩ラーメンの麺が香港のワンタンヌードルの細めんみたいでいまひとつでした。味噌ラーメンの麺は美味しかったですが、スープの味が薄かったですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/04 21:54:32

ぶっちゃけすごいうまいラーメン屋はバンクーバーにはない。
つかラーメン屋自体が少ないから。
元町や金太郎も日本での各自お気に入りの店に比べたら
まぁ食えるかな程度なんじゃないかな。そこしか無いから行くだけ。
で、通ってるうちに別に味とかあまり気にならなくなるw
バンクーバーではラーメンにこだわらず他のモノに積極的にトライするのが正解かもね  
Res.5 by らーめん from バンクーバー 2008/01/05 10:00:23

トピ主です。皆さんありがとうございます。
寒い季節、ムショウに美味しいラーメンが食べたくなったんですが、ちょっと昔、ロブソン通りで食べた●ゾ●クはひどかったです。
元町さんや金太郎さん、弁慶さんを食べ歩いてみます。
 
Res.6 by ミズノッチ from 日本 2008/01/16 04:23:41

バンクーバーのロブソンストリートで工事していた、弁慶ラーメンって、OPENしたんですか?日本に戻ったので情報が無くて、誰か近況を教えてください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 16:47:08

弁慶ラーメン、1月中旬オープンって看板出てた。
けど今日の時点ではまだ開いてない。  
Res.8 by ミズノッチ from 日本 2008/01/18 23:32:10

らーめん弁慶の近況がわかりました。
1月21日に、OPENするそうです。  
Res.9 by Goo大好き from バンクーバー 2008/01/19 14:21:42

ラーメンならキンタロウがバンクーバーで一番でしょう、元町食堂も高級志向の方ならイイかも。 エゾ菊は改装してから美味しくなったと思いますが・・・ ベンケイは基本的にはキンタロウのパクリらしいです。でも工事に問題があり、まだまだオープンできないそうです、予定では3月〜4月と聞きました。あと、リッチモンドのアジセンも私の友達(中国人)は絶賛してました。
 
Res.10 by 美味い from バンクーバー 2008/01/20 10:43:26

昨日、弁慶ラーメンを食べました。招待客限定でした。

先ず、キンタロウのパクリと言うのは嘘でしょう。
スープが完全に違うし、美味い。今までバンクバーにない味ですね。

一番単純で、ごまかしの利かない、塩ラーメンを食べたのですが、
完全に最後まで自然にスープが飲めました。今までなかった経験です。

欲を言えば、麺にもう少し工夫が欲しい。

餃子も、独特の味わいがある。少しピリッとした味ですがいけますね。

期待して良いと思いますよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/20 11:04:20

昨日私も弁慶さんの塩ラーメン食べました。
味は美味しかったですが忙しかったから慌てて作ったのか温度がぬるかったです。それが残念でしたが美味しかったです。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 16:08:18

弁慶の相場は?元町とどっちが安い?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 09:10:35

弁慶 $ vs 元町 $$$  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 16:49:51

レス5の人は○ぞ○くで何ラーメン頼んだの?
このあいだ味噌食べたけど、そんなに悪くなかったよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 01:20:13

隠れメニューみたいですが、虎龍のミッドナイトメニューの味噌ラーメンはバンクーバーのラーメン屋なんかよりうまい。しょうゆはイマイチだけど味噌は日本でもいける感じ!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/01/24 09:19:56

横レスですんません。

本格的な九州とんこつラーメン食べられる店ってないですかね?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network