jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2767
特盛り、大盛りが食べれるお店
by 特盛りカレーが食べたい from バンクーバー 2007/12/31 20:14:38

日本の特盛り牛丼や大盛りカレーのようにあくまで安く($10以下)そしてダイナミックな量を出してくれるお店を知りませんか?

●とても一人じゃ食べれない!
●昼、夜と分散して食べれる量だ!

ちょっと多め・・ではなく「とんでもない量」を探しています。

チャイニーズのご飯+2トッピングだとかだと量がすごいのは知っていますが、日本食(丼もの、カレーやラーメン等)のやばい量はバンクーバーじゃみたことがない気がします。

どうしてもたらふく(この際質より量で味はあまり気にしない)食べたいので知ってる方がいたら情報おねがいします


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 20:28:24

えぞ菊のカレー、量が多いように思いますが、
あんなもんじゃ足りない?  
Res.2 by おおもり from バンクーバー 2007/12/31 22:52:31

洋食屋の カツカレーの大盛りは、気持ちの良いくらい大盛りです。

特盛りかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 03:11:48

ホンズの飯物・麺物は、かなりいけます。  
Res.4 by 特盛りカレーが食べたい from バンクーバー 2008/01/01 10:30:14

えぞ菊のカレーでは足りないのです!頼んだら大盛りしてくれるでしょうか・・あそこのカレーは大好きです!

洋食屋のカツカレーは大盛り出きるんですか!?初耳です!ぜひ行かなければ!プラス何ドルで大盛りにしてもらえるのか知ってますか?甘くておいしいですよね

ホンズは数年前に行ったっきりであまりおぼえてないのですが・・
いっぱい種類があってなにがおいしいのやら・・(汗
おすすめとかありますか?これは特に多いよ!とか(笑)

そんなに大盛りが好きなら自分で作れば・・と思う方もいるかもしれませんが、何しろ料理下手な男なもんですから。。自作はおいしくないのです(汗



 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/01 11:40:19

料理下手だとのコトですが、
これを機に挑戦してみては?
男の料理!好いじゃないですか。
それに、市販のルーを使えば、そうそうまずいカレーも作れませんよ。
それこそ鍋いっぱいこしらえて、
できれば一晩置いて、
次の日に暖めなおして、
召し上がれ。
ご飯だって、炊飯器があれば難しくもなんともないですよ。
腹いっぱい食べられます。
こっちに住んでいる日系の男子は料理上手が多いですよ。
非常に、好感♪
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 11:51:42

ハイげんきレストランのカレーは?
結構大盛りだと思うけど・・・
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 20:25:23

ハイゲンキは最近量が減ったと思います。
以前は、多くて食べきれませんでしたが。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/01 20:50:19

可哀想に、食べるものくらいお腹いっぱい食べたいよね。
でも日本食はけちの塊、お皿(格好)ばっかりで中身はケチケチ?
(人間も中身より格好だけつけてるからか。)
それに比べ北米や中華は「ワーこんなに食べきれない」と美味しい嬉しい悲鳴だ。中華のテイクアウトするとぎゅーぎゅー詰め、最低2日はもつ、見栄え格好なんてどうでも良い。
カナダに住むならもう日本食等諦めること。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/02 10:09:15

Hasting のKOKOってレストランの量は半端じゃない。安いし。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/02 14:37:36

KOKOってどこにあるの?行ってみたいゾ
教えてっっ  
Res.11 by レス9 from バンクーバー 2008/01/02 19:07:14

Res.12 by レス9 from バンクーバー 2008/01/02 19:08:48

ちなみに量が半端じゃないのはカレーです。寿司は食べてないです。  
Res.13 by カレー大好き from バンクーバー 2008/01/08 06:50:52

H-martの中にある まとい寿司のカレーは大盛りできますよ。
カツカレーもおいしかった。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 21:11:59

日本食じゃないけれどAnton’sのパスタは絶対一人じゃ食べれらない!
ちなみにバーナビーです。  
Res.15 by Y from バンクーバー 2008/01/25 17:14:03

Anton’sのパスタは確かに一人じゃ無理だね!!
全部食べたら、その証拠としてボールペンがもらえたよぉな。。。
それほどすごい量ってことです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network