jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2736
リッチモンドのコリアン Wang Kalbi House 
by 大満足 from バンクーバー 2007/12/14 19:41:54

リッチモンドのBridgeport通り沿いにあるこのレストラン最高でした。日本式に自分のテーブルで肉が焼け、肉の質、味付け、ともに最高に美味しかったです。キムチやナムルもとても美味しかったです。3人で行きましたが、タン、カルビを腹いっぱい食べてチャプチェも少しとり、ビールも飲んで77ドルでした。量が多く、味もいいので安いと思います。店員も日本語が片言できて感じ良かったです。
車がないとちょっと行きづらいですが、ぜひお勧めです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 19:54:13

私も好きでよく行きますよ。
元々、ジャパレスだったので店内も和風なのでしょうかね。
ランチに一人で行ったこともありますが、チャプチェは一人では食べ切れませんでした。
オーナーは日系の人なのでしょうか?
日本語の本とかもおいてありますよね。
焼肉屋で寿司は日本ではありえないけど、寿司に焼肉食べたくなったら、我が家も利用していますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 19:55:24

あのう、ふじやさんがあるあの一郭ですか?
ランチ?ディナーどちらの値段ですか?
Drooling..
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 20:38:02

ふじやの並び?
それだったら…私はタンが駄目でした。
だってタンに皮がついてるんだもん!!
人間の舌の表面みたいにブツブツって凹凸があって
気持ち悪くて食べれなかった。
 
Res.4 by 凄いね from バンクーバー 2007/12/14 20:49:06

タンにブツブツの皮がついてるて
料理してる者ドシろうじゃ無いのかい

タンの皮のはぎ方しらねんじゃねえの

いくら量が有るとは言え
こんな店には行きたくないね
何食わせれるか分かったもんじゃねえな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 22:13:26

じゃぁ、おいしかったと言っているトピ主って一体・・・・  
Res.6 by と云う事は? from バンクーバー 2007/12/14 23:37:56

店の回し者(さくら)

其れかグル(仲間か)?

其れとも若者で味等余り気にせず
ただ量が沢山有れば満足する若者か?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/17 21:29:05

もしかして韓国焼肉のタンは皮をう剥かないのでは???と思ったのですが、これって良いほうに解釈してますかね。このトピを読んで日本の焼肉に行きたくなったのです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/17 22:01:09

日本の焼肉やさんだったら
○忠しかないよね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network