jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2733
ショーを見ながら食べられるレストラン
by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 13:05:08

今度家族が日本から来るので、踊りや歌など、ショーを見ながら食べられるレストランを探しています。家族にご馳走したいのですが、まだ学生なので、あまりお金がなく、1人30ドル〜50ドルくらいで、ショーは無料で見れるようなレストランを探しています。

ジャズでも何でも、ジャンルは問いません。歌や踊りを見ながら食べられる場所をご存知でしたら教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 13:30:43

アルバーニ×サーローのリカーストアの地下にブラジリアンレストランが有りますが、そこは週末サンバが見られますよ。
あとは、ロブソンのALDO隣の2階に有るグリークレストラン、そこも週末にベリーダンスが見れます。
この2つは一人30〜50で賄えると思います。
 
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2007/12/14 21:00:06

Res1さん

情報ありがとうございます!!ダウンタウンに住んでいるのに、全然知りませんでした!家族が来る前に友達と下見に行って来ます。ありがとうございました。


他にもご存知の方いたら、ダウンタウン以外でもかまいませんので、是非情報ください!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 22:29:44

↓ショーが見れるレストランです。

http://www.oopsweb.com/2007/tabearuki/01a/index.htm  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2007/12/16 13:31:23

Res3さん
お礼おそくなってすみません!Res1さんが教えてくださったお店の名前が載っていて助かりました。

記事を読んでみると、ベリーダンスやサンバは腰をクネクネで結構、セクシーなんですね!父親と一緒に見ることになるので、ちょっと恥ずかしい気もしてきました。私は絶対みたいので女友達と先に行って、どの程度セクシーなのか見てきますね。

他に、歌だけのショーなどもご存知の方、いらっしゃったら、ぜひ情報ください!!お願いします。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/16 20:27:15

レス1です。
お父様とですか・・・? 
それでは、お互いに少し目のやり場に困るかもしれませんね!
行った事は有りませんが、
http://www.odoulsrestaurant.com/
はどうでしょうか?前を通るとJAZZが良く聴こえてきて気になっていました。今、メニューを見てみましたが、値段もそんなに高く無いようですし。featured parfomers って言う所を開くと、日程も書いてあるので便利ですね。
また何か思い出したら書きますね。  
Res.6 by みち from バンクーバー 2007/12/17 10:07:08

僕の友人の働いてる店がオープンしたんだけど、確か地元のミュージシャンが演奏してるっていってましたよ。コマーシャルドライブのLIMEという店です。佳代ーーー!宣伝料くれー!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/17 22:24:22

Kinoは家族でいくにはさびしすぎるカフェですが、
日本から来られるご家族にはめずらしくていいかもしれませんね。
料理を楽しむより…地元アーティストをサポートする楽しみを味わってね。ちなみに飲み屋でもあります。
そして披露されるフラメンコは南米人も太鼓判なので損はないですよ。
若くて、すばらしい踊り手です。(カレン)
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network