jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2725
クレイジーソルトの買えるお店教えて下さい
by ハーバルソルト from トロント 2007/12/08 15:21:57

日本では容易に手に入る「Jane’sクレイジーソルト」(アメリカ産)をカナダトロントで探しています。
本来、アメリカの会社の商品なのでカナダでも普通に手に入ると思い込んでいましたが、スーパーでは見当たりません。
購入できるお店をご存知の方どうぞ教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 15:56:08

私も欲しくて調べたことがあります。一番確実なのは、オンラインショップみたいです。

www.janeskrazy.com

実は↑このサイトから、カナダから買う方法を教えてくれと問い合わせをしたところ、オンラインで買うか、この店にコンタクトしてくれと、3つだけお店の連絡先をもらいました(カナダに卸しているのはこの3店だけなのかもしれません)。バンクーバー、ウィニペグ、ハミルトンでした。

残念ながら、バンクーバーの店にコンタクトしたところ、もうこの商品は置いていないということでしたが、あとの2店についてはわかりません。ハミルトンは、トロントからどれくらい遠いかわかりませんが、もし行けるような距離であれば、聞いてみられてはいかがでしょう。

STEPHEN & ANDREWS
384 ACADEMY RD.
WINNIPEG, MB, CD R3M MB
204-487-7300

R DENNINGER LTD
284 KING STREET EAST
HAMILTON, ONTARIO ON
905-528-8468  
Res.2 by ハーバルソルト from トロント 2007/12/09 08:21:33

>Res.1さん
情報どうもありがとうございます。
私もネットで購入するしかないとおもっていました。やはりカナダに卸しているのはないと同然ですね。
ハミルトンはいったことはないですが、遠くはない場所と思います。
今度日本に帰国した際にまとめ買いするかアメリカに旅行行った際に購入するしかなさそうですね。
クレイジーソルトは料理の苦手な私にとってとても重宝する便利なスパイスでしたので少し残念です。
ありがとうございました。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network