jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2722
カルガリーのジャパレスで食べ放題のお店知ってますか?
by moe from カルガリー 2007/12/07 15:16:36

よく行っていた食べ放題の日本食料理店が、急に中国料理店に変わってしまいました。そのお店以外にも16thAVにあるBBQレストラン、シヌックモールにあるお店に食べ放題があるのは知っているんですが、BBQはいつも混雑していたり、シヌックのレストランは店員の態度が気に入らないので、なかなか気軽にいけるところがありません。

ということで、新しい食べ放題のある日本食料理店を探しています。
ご存知の方、いらっしゃいましたら、是非情報教えてください!

Res.1 by 寿司 from AB 2007/12/14 22:09:05

チャイナタウンにある、SUSHI TOKYO も食べ放題ですよ。
あまり、他の日本食のお店に行ったことがないのでメニューが他に比べて豊富なのかはよくわからないですが、お寿司のほかにやきそばや、から揚げ、焼き鳥、などなどあります。
シヌックモールにも日本食の食べ放題のお店があるのですか?
知りませんでした!
モール内にあるのでしょうか?
BBQのお店は一度だけ行ったことがありますが、本当にいつも混んでいますよね〜。  
Res.2 by マナティー from カルガリー 2007/12/17 22:11:14

カルガリーに食べ放題のお店あったんですね。
来て間もないので知りませんでした。。。。
BBQとシヌックモールの日本食の食べ放題のお店の名前教えて下さい!!

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network