jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2706
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 20:21:29

あの場所にできる店って本当に長続きしないね〜。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 12:26:44

The restaurant totally sucks!

 
Res.3 by from 無回答 2007/11/30 23:18:01

↑どぅ酷いの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 17:38:52

やっぱり閉店していましたね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/05 03:29:03

日月は休みらしいっすよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/05 14:20:30

昨日買い物がてらDavieを通ったら開店してました。
が、、、日月以外でもしょっちゅう休んでいるのでもう行くのやめました。
いいかげんなんだもん。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 07:42:06

料理美味しいよね。えびまよとか。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/12/06 12:23:58

>7san

eee!?Annnano tadano reitou ebifly jyan!!

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 10:32:36

頼んだお料理に関しては全て冷凍食品といった感じでした。
非常にがっかり…
ここはレストランではないから、美味しいご飯が食べたければ他のお店に行ってね。とオーナ笑顔で言われてしまいました。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 10:42:23

 ↑
え?本当ですか?おいしい料理が食べたかったら、他のお店に?
のわりに、値段設定が高くありませんか?何が売りなんでしょう?

お酒が充実しているんでしょうか?よく前を通るのですが、お客は2組入っていていいほうで、オーナーさんともう一人女性が暇そうに座っているのをよく見ます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 10:52:00

お値段も安いわけではありませんでしたので、ある程度期待していたのですが、本当にがっかりしました。
お好み焼きは、冷凍の薄くて小さいものでした。
女性のオーナーの方もとても親しげな感じでしたが、彼女の発言にあまりにびっくりしてしまい、非常に居心地が悪かったです。
あくまでもバーですから、やはりお酒を飲みに行くといった感じの場所でしょう。お料理は期待しない方がよさそうです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 20:58:46

↑だからもう閉店してるでしょ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 21:12:35

昨日は開いてましたよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 09:16:30

開いてないよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 09:24:41

え?木曜の夜、前を通りかかったとき、開いてましたよ。Ebi-Mayoって看板も出てましたし。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/12/08 18:30:52

一度行きましたが 客をなめてるとしか言いようのない料理でした。つぶれるでしょうね。間もなく。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 23:52:06

もうすこし値段安くしてほしいよ。
あれじゃあ、一度行って二度と行きたい値段じゃないもん。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 23:56:24

今日は開いてた。行くならいまだね!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network