jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2695
President’s Choice の新しいチップス
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/23 22:09:13

今日デンマンモールの中の店でPCの新しいポテトチップスが
3つで4ドルで売ってたので1つ買ってみました。

Buffalo Wings and Blue Cheese
General Tao Chicken
Szechwan

と3種類の味があって、その中のSzechwanを選んだのですが結構美味しかったです。

PCのサイトを見てみたら、Smokin’ Stampede というのもあって
これが一番人気のようでした。
★5個中4.8個獲得。
30人中30人が友達に薦めたいとしています。↓

http://www.presidentschoice.ca/FoodAndRecipes/GreatFood/ProductDetails.aspx/id/19237/name/PCSmokinStampedeChips/catid/193

去年だったか、Lay’sのわさび味やカレー味が出た時は
あまりのまずさにびっくりしたんですが、これなら期待できそうです。

ちなみに中国系でもGeneral Tao Chicken の方がSzechwanより人気みたいです。

General Tao Chicken
http://www.presidentschoice.ca/FoodAndRecipes/GreatFood/ProductDetails.aspx/id/19133/name/PCGeneralTaoChickenChips/catid/193

Szechwan
http://www.presidentschoice.ca/FoodAndRecipes/GreatFood/ProductDetails.aspx/id/19134/name/PCSzechwanChips/catid/193

せっかくなので全部食べてみたいです。

Res.1 by 私も全部食べた〜い。 from トロント 2007/11/24 09:01:36

最近私も、はまってます。
私が食べたのは、Smokin’ Stampede とBuffalo Wings and Blue Cheese です。
ウイングのほうはイマイチでしたけど、もういっこのほうが好きです。
ポテトが厚い上にギザギザってとこが、すごくすき!!!。
でも味、けっこう濃い目ですよねぇ。

とぴさんの食べたやつも今度買ってみます。
なんかちょっと勇気がなくて他のはチャレンジしてなかったんだけど・・・・。


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/24 09:58:47

多分Smokin’ Stampede(チキンの絵)を食べたんですけど、私はダメでした!
味が濃すぎて・・・。
カナダ人の主人も辛い〜って言ってました。
味は好きなんですけどねー。
ウイングはイマイチだったんですね。
トピ主さんのやつも試してみたいです。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/24 14:12:38

レス1さんもレス2さんもSmokin’ Stampedeを召し上がったんですね!
お二方とも濃い目という感想なんですね。

私が食べたSzechwan は、日本よりは濃い目の味付けですが
いくらでも食べられる程度です。
味によって違うのか、私の舌が麻痺してるのか?

次回スーパーストアなどに行った時には
ぜひSmokin’ Stampedeを買いたいです!

カナダにいてもアジア風のポテトチップが買えるようになったのは
うれしいことです。  
Res.4 by レス1です。 from トロント 2007/11/26 16:26:36

今日、友達の家で、Szechwanをいただきました。

感想は・・・・というと、
濃い Smokin’ Stampede になれてしまったせいか、
この味はいまいちなんの味かわからないような感じでした・・・。
あまり私は好きじゃないですね。

とぴぬしさんは、Smokin’ Stampede試されましたか???。

 
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/27 10:01:49

レス1さん、Szechwan 試されたんですね。
あんまり、だったようですみません。

Szechwanって中華料理の四川ですよね。
私は結構美味しいと思ったんですが
四川っぽい味かと聞かれたら、そうとは答えられないですね。
四川って麻婆豆腐とか坦坦麺ですよね。

Smokin’ Stampede はまだ試してないです。
なかなかPCを置いてる店に行けないのですが、楽しみにしてます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network