jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2694
スティーブンストンのお勧めレストランを教えて下さい
by トピ主 from バンクーバー 2007/11/23 20:07:51

スティーブンストンで美味しいレストラン(ディナー)を探しています。以前、誰かに、イタリアンの美味しいお店があると聞いたのですが、別の情報では、オーナーが変わって、もう以前ほど美味しくないとのこと。最近、この美味しいと噂のイタリアンレストランに行かれたことありますか?

イタリアン好きの友達を連れて行きたいので、イタリアンっぽいレストランが第一希望なのですが、美味しいところであればどこでもかまいません。日本食、シーフードレストラン(揚げ物が苦手らしいのでFish&チップスはのぞく)など、良いお店を紹介してください。お願いします!(過去ログを検索したらFish&チップスの情報しか出てきませんでした…。)

Res.1 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/25 15:27:49

スティーブンストンの美味しいと言われていたイタリアンのレストランについてご存知の方、いらっしゃいませんか?火曜日に行く予定なので情報頂けると嬉しいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/25 15:54:26

ここで Italian とか Richmond で検索してみたら?
お客さんの生の声のレビューが読めるから、参考になるかも。
http://www.dinehere.ca/
レビュー数が少ないものは、あまりアテにならないかもしれないけど、ある程度レビュー数が多くて、レーティングが高いところは、大ハズレになる可能性は少ないと思います。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/25 17:21:39

多分Papis だと思います。
12551 No.1 Rd., Richmond
Tel: 604-275-8355

 今年に2月に火事になって休業しております。しかし、そろそろ開店するそうですよ。ちょっと高めでしたが美味しかったです。イタリアンだと、イチロー亭の通りの海側に行くとメキシカンとイタリアンのレストランがありますよ。残念ながら美味しいかどうかは分かりませんけど。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/25 22:28:41

Res2さん
リンクありがとうございます。スティーブンストンでは見つけられなかったのですが、他のお店の情報も得られて良かったです♪今後の参考にさせてもらいますね。

Res3さん
レストラン名、ありがとうございました!火事だったんですか!イチロー亭もスティーブンストンですね。スティーブンストンで良い所が見つからなければ、イタリアンは諦めて、このイチローにしようかと考え中です。まだ行ったことはないのですが、美味しいと聞きます。ここはいかがですか?

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/25 22:58:48

イチロー、私は好きですよ。ランチしか行ったことないけど、刺身とかも新鮮で美味しかったよ。玄米定食みたいのもあって、今度食べたいと思いました。  
Res.6 by m from バンクーバー 2007/11/26 15:54:55

スティーブストンで和・洋の創作料理なら Le Nakamura Japanese Diningなどどうでしょうか?
場所は、 12480 No.1 Road. Richmond です。
電話604−204−0023

私が前に行った時はかなり混みあっていました。
今はわかりませんが、、、、。
日本食という感じではないですが、コースはおしゃれな感じでしたよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/26 17:00:02

Le Nakamura のハンバーグ美味しいですよね。 横浜はやめたほうが良いですよ。 モンクトン沿いのギリシャ料理が美味しいと聞きましたけどね。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/26 20:13:32

みなさん、沢山の情報、ありがとうございます!!今、まだ探し中ですが、とってても助かってます。

Res5さん、私、玄米大好きなんです。なので、行きたかったのですが、他の人に聞いたところ、日本食はちょっと…ということだったので、今回はダメなんですが、個人的に今度、是非行ってみますね。

Res5さん、6さん
Le Nakamura というレストランは知りませんでした!ハンバーグを食べてみたいです! このレストランなら、和洋あっていいかと思ったのですが、レビューを読んでみると、どうも、量が少ない感じなのです。私だけなら行きたいのですが、よく食べる男性が何人かいるため、量が少ないのはダメだということで、今回は残念ながらパス…(T−T) でも、個人的に絶対にいってみます。


Res7さん
Res2さんから紹介して頂いた、サイトで、スティーブンストンのギリシャ料理を探してみたところ、2件見つかりました。

George’s Taverna
130 - 3760 Moncton Street,

Kisamos Greek Taverna
3420 Moncton Street,


どちらも評価は結構いいのですが、Res7さんがおっしゃっているのは、どちらのお店か分かりますか?

グリークだったら、OKかも…と思って、今はグリークにするか、それとも、思い切って、コマーシャルドライブまで出て、どうしてもイタリアンを食べるか迷っているところです。

コマーシャルは、マチェーロくらいしか、アルデンテが食べられるところを知りません。今、調べてみたら…

2)Arriva ristorante
1537 Commercial

2)La Rocca Ristrante
1565 Commercial

の2店が評価が良かったのですが、このお店のことをご存知の方いらっしゃいますか?アルデンテかどうかがポイントなのですが、アルデンテだった!という情報お持ちの方、教えて下さい。

ただ、以前に、コマーシャルドライブで、モールの中のような所に入っているレストランへ行きましたが、評判が良かったわりに、私的には普通でした。(アルデンテではなかった!)もしかしたら、この上のレストランなのかもしれませんが、悲しいことに全然覚えていません。


私が調べて、他のメンバーに提案することになっているため、色んな可能性のお店をリストアップして渡すつもりです。どうぞよろしくお願いします。早く見つけて楽になりたい!!今朝も気になっているのか5時半に目が覚めてしまいました。(笑)幹事は大変ですね。




 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 20:57:41

Papi’s のオープンは12月初旬と聞きました。

イタリアンではありませんが、Tapenade Bistro も悪くないですよ。Mediterranean でタパスの種類が豊富でした。
http://www.tapenade.ca/  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/26 22:23:46

私は港のところのシャーディが好き。
夜もとてもいいですよ。
1年通してお奨めです。
ラ・ナカムラは地元ではあまり人気がありません。
場所は最高なのにあまり人が入っていない。
家賃が高いので値段も高い。っていうのが感想です。
ギリシャ料理もいいね。
Blenzの隣のマレーシア料理もおいしいよ  
Res.11 by 無回答 from Richmond 2007/11/27 08:04:55

Tapenade Bistro、私もお薦めです。Papi’sは非常においしくなかったです。

 
Res.12 by *star* from バンクーバー 2007/11/29 18:17:19

Le Nakamuraはメニューの写真と値段を比べても全然量が多いほうですよ!私もハンバーグ食べたんですけど、満腹になりました★
パピスはいつ開くんでしょうね?行った事ないので行ってみたいです。  
Res.13 by RES7 from バンクーバー 2007/11/30 11:09:49

トピ主は結局スティーブストーンで選ぶのか、コマーシャルドライブで選ぶのか、イタリアンなのか、ギリシャ料理なのかさっぱり判らん。趣旨がぶれると教えようがないよね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network