jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2691
レストランのgift certificateを贈るなら?
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/21 03:45:40

子供がお世話になった人(チャイニーズカナディアンの女性・20代後半)の誕生日にレストランのgift certificateを贈ろうと考えています。
彼女と彼女の彼の二人で、ドリンク代を除いて$100ぐらいで食べられるようなお勧めのレストランを是非教えてください。

また趣旨と少しずれますか、レストランじゃなくて別のものの方がいいよと思われる方、是非良い案を教えてください〜。
(お世話にはなっていますが、実は彼女の趣味や嗜好はよく知りません。)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/22 00:55:11

robsonのchin chinは良かったですよ  
Res.2 by 日なた from バンクーバー 2007/11/22 18:43:25

私がもらったら嬉しいのはマイルストーンかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 19:52:31

West Broadway & Grandville St.付近にあるお洒落なレストラン・バー『JOYES』。

お酒も料理も美味しくて、20〜30代の大人のカップルにピッタリな場所です。  
Res.4 by レス3 from バンクーバー 2007/11/22 19:55:03

タイプミスしちゃいました。

正式店名は『JOEYS』です。 失礼しました。  
Res.5 by あやこ from バンクーバー 2007/11/23 19:55:32

パッと思いつくのは、
Stone Grill(グランビル橋下)
Sequoia Grill(スタンレーパーク)
The Fish House(スタンレーパーク)
Observatory(グラウスマウンテン)
Horizons Restaurant(バーナビーマウンテン)
Seasons(クイーンエリザベスパーク)
LIFT(コールハーバー)
Lumiere Restaurant(ウェストブロードウェイ)
などなど。

チャイ系だと日本食も好きかもしれないので、べたにTojo’sとかでも良いかもしれないですね。(ギフトカードがあるかは知りませんが・・・)
その他、私もChin Chinやマイルストーンも良いと思います。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/23 20:40:25

Cin Cin ...........  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 03:19:51

相手の好みがまったくわからない場合は、私ならふつうにカクタスクラブや、アールズ、マイルストーンなどのギフトカードにします。

なぜって、絶対にいくことがあるから、無駄にならないはず。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 15:45:43

Milestone’sのGift Cardは同系列の他のレストランでも使えますよ。Swiss Chaletとか。本人が行きたいところ選べるし良いのでは?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 17:40:29

>彼女と彼女の彼の二人で、ドリンク代を除いて$100ぐらいで食べられるような

とあるのでトピ主さんはもうちょっと上のランクのレストランを希望しているのではないですか?

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 17:41:59

Milestone’sなら、カップルで食べに行ってチップ込みで丁度$100程度ですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 17:47:12

普段行かないようなレストランのcertificateをもらうと嬉しいと思います。マイルストーン、アールズ、カクタスクラブは子連れでも行けるレストランですし、誕生日のプレゼントだったらちょっといつもよりお洒落をして行けるレストランだと嬉しいと思います。少しぐらい足りない分は自分達で出すことになったとしても。特別な日ですからね。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 17:50:07

11さん、

「実は彼女の趣味や嗜好はよく知りません」って書かれていますよ。
だから、普段行かないようなレストランも知らないと思いますが?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 17:51:30

マイルストーンでドリンク抜きで100ドルも行きましたか?
せいぜい80ドルぐらいだと思ったのですが。私たちが小食なだけかしら。


 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 17:54:28

レス11です。レス12さん、彼女はチャイニーズカナディアンだそうですのでカナディアンにとってカクタスクラブランクは普段使いのレストランだと思っただけです。見当違いでしたらすみません。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 18:13:31

TOJO’S  
Res.16 by 12 from バンクーバー 2007/11/24 18:37:57

こちらは普段使いのレストランについては書いていませんが!?

普段行かないようなレストランも知らないと思いますが?、と書きました。
地元人が普段行かないレストランって何ですか?

トピ主さんは、彼女の趣味や嗜好はよく知らないそうですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/25 19:09:25

私が過去に贈った事のあるレストランサティフィケート
エン、クロコダイル、ZEST, オーロラビストロ

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 14:28:33

わたしだったらKEGかな?  
Res.19 by 無回答 from トロント 2007/11/26 14:34:00

>18
Me, too!

The KEG
http://www.kegsteakhouse.com/

ここのMUSHROOMSNEPTUNEをぜひ!
あー、食べたい。
 
Res.20 by とぴぬし from バンクーバー 2007/11/26 23:53:36

少し見ない間にとてもたくさんのコメントをいただいて、
とても感激しています。
思いつかなかったレストランもいくつか紹介していただいたので、
主人と検討して決めたいと思います。
彼女とはこれから先もおつきあいがあると思うので、今回紹介していただいたレストランは来年以降も参考にさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network