jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2690
マロンクリームの缶を探しています
by さかい from バンクーバー 2007/11/21 00:01:27

昨日から栗を買ってきてモンブラン作りに挑戦していますが、生の栗からのマロンクリーム作りで挫折してしまいました。マロンクリームの缶をどこかで見かけた方、是非、情報をお願いします。バンクーバー生活がまだ短く、お店もまだよく把握出来ていないので、ご存知の方は教えて頂けたら嬉しいと思います。缶にはcreme de marronとか、chestnut paste(?)と書いてあると思います。よろしくお願いします。

Res.1 by お菓子大好き from バンクーバー 2007/11/21 01:33:33

グランビルアイランドのイタリア食材を売っているお店で見ました。
パブリックマーケット内にあるのですが、2軒あって、入り口に近い方のお店です。
あと、グランビルと14thあたりにある、ちょっと高級なスーパーにも置いてました。  
Res.2 by さかい from バンクーバー 2007/11/21 16:39:46

さっそくの返答ありがとうございました!これでどうしても食べたかったモンブランが作れます!ありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/21 20:04:42

グランビルアイランドの他にもヨーロピアンデリやグロサリーを扱っている所ならあるんですよね。
気をつけてみてみるとこんなところに!というところにあります。
カナディアンのグロサリーストアーでは確かにないですね。こっちの人ってモンブランを食べないよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 20:53:23

セーブオンで買いました。
缶にChestnut Puree って書いてあります。
缶の色は白地にグリーンと茶が少し。
一回目は偶然見つけて買いましたが、
再度買いに行ったら見つけにくくて苦労しました。  
Res.5 by さかい from バンクーバー 2007/11/23 15:48:02

セーブオンですか?!それはとても便利です!行きやすいし!情報ありがとうございます!  
Res.6 by さかい from バンクーバー 2007/12/02 11:09:35

セーブオンに行ってきました。ヨーロピアンフードのアイルにマロンクリーム見つけました!1缶7ドル位でした。情報ありがとうございました!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network