jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.269
日本料理を教えられる人
by 料理教室 from バンクーバー 2005/07/01 08:01:37

和食が得意な人いませんか? 日本の居酒屋料理の作り方を知りたい!!! 日本のおいしい料理の作り方を教えて頂けますか。

特にSakae Sushiとか、Guとかが好きです。

私はカナダ人です。


時間は18:00から、週2−3回
場所:WestEnd (downtown)
自給は相談します。
料理代も払います。
英語で教えれば英語の勉強にもなります!

email: telarc_star@yahoo.com

Res.1 by 調理師 from バンクーバー 2005/07/01 08:14:31

私の友人が、日本で居酒屋で修行していて、
こっちで板前のような仕事をしています。
彼は週に二日休みがあり、料理の上は抜群で、寿司から各種つまみ、小皿まで材料を生かしたり、あるものだけでなんでも作れます。

彼の英語はまだまだ未熟ですが、彼は教えることも好きなタイプです。

もし興味があるようでしたら、連絡をくれれば彼から連絡を差し上げるようにします。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 02:33:35

1つだけ調理師さんに質問いいですか?それによって決めたいので。砧巻きの作り方と、神馬草の使い方教えてください。  
Res.3 by 止めとけ from バンクーバー 2005/07/02 06:58:49

砧巻き(きぬたまき)が居酒屋のメニュー??
まあ百歩譲ってこれは良しとしても、神馬草(じんばそう)なんて
見た事もないよ。こんな物、居酒屋のメニューのわけがない。

レス1さん、こんな知ったかぶりに教える事なんて何にもないよ。
どうせ砧巻きの桂でさえ剥けない、錦糸も焼けないんだから。  
Res.4 by 僕でいいなら from バンクーバー 2005/07/03 01:32:42

一回くらいは手伝いますよ。
人馬層なんてまったく知りませんが、、、  
Res.5 by 僕でいいなら from バンクーバー 2005/07/03 01:34:57

無回答さんのオナニー加減には
頭にきますがトピ主さんとはべっこの人間ですよね?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 01:57:00

止めとけさん。砧まきは錦糸使うんですか?神馬草つかわないんですか居酒屋では?印籠煮は何を入れて炊くと美味しいですか?  
Res.7 by ↑のかたは from バンクーバー 2005/07/03 10:52:16

あなた周りの方から嫌われてるでしょ?
そういう人って自分じゃ気づかないし回りも言ってくれないから
哀れだよね。言ってあげるよ。その捻くれた性格は人に言う前に
自分に言ってみなよ。それも場違いな話をさ。
幼稚園生に人生の摂理を聞くようなものでしょうよ。
哀れだぜ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 11:33:12

分からないから聞いているのに。幼稚園児が先生に。  
Res.9 by ↑のかたは from バンクーバー 2005/07/03 12:15:08

はいはい。にっこり
これで終わりにしましょうね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network