jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2685
North Rd.の。。。。コンパリ
by Y from 無回答 2007/11/16 21:11:33

どなたかNorth Rd.にあるコンパリ(Cafe Comparisだと思うのですが。。。)のHPを知っていたら教えて下さい。
どうしても検索出来ません。
またはカフェのいっぱい出ているWEBを知っている方がいたら教えて頂けると嬉しいです。レストランはいくつか知っているのですが。よろしくです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/16 22:30:32

以前このすぐそばに住んでいました。ウェブサイト私もわかりませんでした・・
ケーキすごくおいしいですよ!  
Res.2 by topi from 無回答 2007/11/17 08:49:06

そうなんです。ケーキのオーダーをしようと思ったんですが連絡先が分からず。直接行ってみる事にします。アイスクリーム(ジェラート)も美味しいですよね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/17 23:36:58

North Rdのどの辺りにあるのでしょうか?

目立つ看板とかはありますか?  
Res.4 by これですか? from バンクーバー 2007/11/18 10:42:30

Han Ah Reumのデリカテッセンコーナー
住 #100-329 North Rd. Coquitlam
電 604-939-0135
営 毎日 10:30-19:30

ぜんぜん違ったらごめんなさい。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 12:50:39

正確な住所はわかりませんが
Lougheed Stationでスカイトレインを降りて、Austin×North Roadの交差点でNorth Roadを右に曲がってそのまま少し歩くとマクドナルドがあり、その隣あたりです。オープンテラスのあるカフェです。
スペルは自身がありませんが、Campari(カンパリ)というお店の名前で、ジェラート、ケーキがおいしいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 13:00:35


失礼しました。右ではなくて「左」にNorth Roadを曲がります・・・
North RoadとAustinの北西側の角から少しあるいたところです。
(北東側はデニーズがあり、北西側はSushi California、コリアンレストラン、マクドナルドがあります)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 02:43:52

レス4は韓国系スーパーマーケットですよね。
その中ってことでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/19 09:35:59

レス2、4、5です。
昨日Lougheed Mallに行く用事があったので久しぶりにカンパリに行ってみました。スペルはCumpari’sです。
Yellow Pageに住所や電話番号が載っています。
Address : 535 North Road, Coquitlam, BC V3J 1N7
Telephone : 604-936-8089
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 19:40:00

住所をありがとうございました。

近いうちに行ってみたいと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 21:51:10

へぇ〜、前からちょっと気になってたんですよねぇ。
大きい店構えで、テラスもあるし、ただもんじゃない感じしますよね。
ケーキもあったんですね。
看板にはジェラートしか書いてなかったんで、分かりませんでした。
今度ぜひTRYしてみようと思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 10:01:16

ジェラートの種類も豊富ですが、ケーキの種類もすごくたくさんありますよ。HeavyなものからLightのものまで。
Paniniもおいしいです。
私は月1くらい通ってます。

手土産が必要な時はいつもここのケーキ。

店内はいつも韓国人のおじちゃんやおばちゃんがお茶してます。

この建物は昔Burger Kingが入ってました。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 15:08:12

ホームページではありませんが、ケーキの写真が載っていたので・・・

http://www.communitywalk.com/location/cumparis_gelato__caffe/coquitlam/bc/restaurants_%E9%A4%90%E9%A3%B2/539230  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network