jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2682
ノースバンクーバーで!!
by 食べ歩き from バンクーバー 2007/11/14 04:25:01

ノースバンクーバーでおいしいお店、おすすめのお店はありませんか?色んな物を食べてみたいので、情報がありましたら、是非教えて下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/14 08:56:34

Lonsdale×8thの「Red Chili Szechuan Cuisine」。

麻婆豆腐、担々麺などがおすすめです。
その他の料理も美味しいが、名前が分からない。
ちなみにお値段は安い方ではない。
高くもないけど。  
Res.2 by ナナ from バンクーバー 2007/11/14 12:07:55

↑ここすごく美味しいですよ〜わたしもお気に入りです。

後はロンズデールキー近くの映画館のサイドにあるタイ料理屋さん(Thai House)も大好きです。カレーを頼むとココナッツの器で出てきて中身にココナッツの実がいっぱい入ってて美味しいですよ。値段も高くないです。

224 West Espelandeにあるフレンチレストラン Le Bistro も美味しいです。値段が高めなのがちょっとイタイですが、デートやちょっとしたイベントにはもってこいだと思います。  
Res.3 by ノースバン from 無回答 2007/11/14 19:18:11

いろいろお勧め。

ーWest 3rd Street で Lonsdale より少し西側の韓国料理のお店。

ーAuto Mall より海側、Bodwell School の前の Haas。
チョコレート、ケーキがおいしい。ここのパティシェは 賞をもらったり、雑誌に出たりして有名。

ーPALKI Indian Restaurant
east 15th (Lonsdale の少し東側)
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/14 21:46:29

ノースバンならイラニアンフードもトライしてみて下さい。
ロンズデール&19th(?)のヤーズバザーは、イランの食品とスイートとレストランが一緒になっていて面白いですよ。テイクアウトもOKです。  
Res.5 by 食べ歩き from バンクーバー 2007/11/16 17:07:14

みなさん、たくさんの情報をありがとうございました。
機会を見つけて、全部のお店に行ってみたいです〜(^▽^)
またおいしいお店があったら教えて下さいね☆  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network