jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2678
ダウンタウンで美味しいギリシャ料理店は?
by 無回答 from バンクーバー郊外 2007/11/12 19:31:07

今度友達と一緒にギリシャ料理を
食べようと思うのですが、いいお店は
ありますが?
ステフォーズは超有名ですが、実際は?
その他のお店はどうなのでしょうか。
皆さんの感想を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/12 19:40:10

ステフォーズは安くて量が多いだけかな。寒い中並んで食べるものの程でも無いような気がします。
ステフォーズに行くのなら、何件(3ー4件?)か東寄りにあるグリークレストランの方が私は好きです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/12 19:42:57

Res.1さんが仰っているのは『Taki’s』ですよね?

『Taki’s』なら私も好きです。
お薦めですよ。  
Res.3 by Res1 from バンクーバー 2007/11/12 20:20:38

Res2さん、そうです!その名前です!有難うございます。
去年のoopsにも載っていたのでURL貼ります。

http://www.oopsweb.com/2006/tabearuki/07a/index.htm

あと私が好きなのは、ブロードウェイ×アルマとダンバーの間 に有るグリークレストラン(ブロードウェイ沿いの南側)これも又名前を忘れてしまいましたが、お勧めです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/12 22:32:07

ダウンタウンではないですがGeorgesお勧め  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー郊外 2007/11/14 01:03:48

皆さん、有難うございます。
Takiに16日のお昼に行ってきます。

また、感想をUPしたいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/14 22:27:19

同じDavieXThurlow沿いにグリーク料理が確か2軒あったと思います。美味しい方は、Denman通り寄りのほうです(ごめんなさい、それがTakiという名前が忘れました、いつも前を通っているのですが...)。とにかく、平日でも昼でも夜でも、いつでもすごい人が並ぶので、11時前に行ってる方がいいと思います。私は10時55分ごろに行って、ちょっとお店の前で待つだけですぐに座れました。その後、20〜30分ほどで店は満員、外に人が並びだしてました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/14 22:30:21

Res6さん?
それは、ステフォーズじゃないの?  
Res.8 by greek from バンクーバー 2007/11/16 11:24:36

デンマン通りにも何件かありますよね。
ラムがおいしいのは、オリンピアかなー。オリンピックのマークのある、、、
デンマンとネルソンの角にありますよね。
そこはピザもすごくおいしい!  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー郊外 2007/11/17 17:44:48

Takiに行ってきました。
牛、豚、ラムのスブラキランチと、
エビのソテー(?、のランチを注文して
食べました。それぞれ、ピラフと
ローストポテト&人参、グリークサラダ
ピタパンがついてました。

お味は意外とあっさり、でもお肉やエビの
味をしっかり楽しめました。
ボリュームはまあまあ、男性には少し
物足りないかも知れません。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり
過ごせました。

今度はディナーに行ってみたいと思います。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network