jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2667
ダウンタウンのホットドッグ
by ラクーン from 無回答 2007/11/04 22:14:31

家の主人がダウンタウンで味噌マヨのホットドッグがおいしかったと言うのですが、(たぶんジャパドッグ?)私も前にここのサイトで読んだ事があるのですが、過去ログを探したのですが見つかりませんでした。今度ダウンタウンに行ったら私も食べてみたいと思うのですが、雨の日はお休みとか定休日とかあるのでしょうか?ご存知の方、教えていただけますでしょうか?

Res.1 by from 無回答 2007/11/04 23:31:10

Smith & Burrardだったはず。
小雨でもやっていた気が・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 02:16:16

でも、塩辛かったですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 09:31:01

ジャパドッグですよね、美味しいですよ!
場所は上記の書かれてるところだと思います。
私はチキンに大根おろしにきざみのりがふりかかったのが好きです。
他のホットドッグ屋さんに比べて日本人好みの味覚さが出ていると思います。
買った人とお話したのですがこのためにバーナビーやリッチモンドから来たそうです。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/05 10:05:11

>私はチキンに大根おろしにきざみのりがふりかかったのが好きです。

チキンのソーセージは使っていないと思います。昔聞いたらビーフだったような。


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 21:20:26

小雨ならわからないけど前に聞いたら雨の日はお休みって言ってたんですけど。
あそこは美味しいですよね〜 
またあの写真に嘘がないのが好きです。大抵は写真は美味しそうなのに実物はしょぼいのが多いけど、出てきたとき写真よりボリュームがある感じでびっくりしました。
私はやっぱりおろしドッグが好きです♪  
Res.6 by ラクーン from 無回答 2007/11/06 12:13:40

トピ主です。やっぱり屋外なので雨の日は休みなのかもしれませんね。近々ダウンタウンに行くので絶対に試したいと思います。ボリュームもありそうだし、ホットドッグに大根おろしは想像もつかないけど楽しみです。お返事いただいたのを読んで益々食べてみたくなりました。忙しい中情報を書き込んでくださった皆さんありがとうございました。  
Res.7 by V from バンクーバー 2007/11/06 18:22:34

おろしはターキーだったような気がしますが・・・
チキンですよね?
しつこくない味だったので。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/06 19:23:00

おろしはBrotworstってメニューに書いてありますよね。ポークだと思って食べてました。違ったかな?
何はともあれ、おいしいですよね〜。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/07 00:02:57

ってことはビーフですね。  
Res.10 by zn from バンクーバー 2007/11/07 11:05:35

私もずっと行ってみたいと思っていたんですよ。
詳しく場所を教えていただけませんか?
お願いします。  
Res.11 by うまい from バンクーバー 2007/11/07 12:15:41

普通Bratwurstといえばポークです。
少し太くって、白いソーセージです。
本来の意味はドイツ語でFrying on the panということだそうですが、真相は分かりません。  
Res.12 by Res 8 from バンクーバー 2007/11/07 12:30:35

Res 11さん
正しいスペルでありがとうございました。
どうりでググってもヒットしないわけだ。恥
http://en.wikipedia.org/wiki/Bratwurst


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/11/07 16:42:15

メニュー(値段・写真付き)とか地図とか営業時間とか書いてるから
Japadogのサイト見たら参考になるんじゃないですかね。
http://www.japadog.com/  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/17 20:35:44

明日(11/18)から来年の1月いっぱいまでお休みになるそうですね。
2月の再オープンを楽しみにしてます!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/17 21:36:22

そう。冬の間は毎年、日本に帰られているんですよね。
田村さん人気は未だ衰えず、同じ日本人として頑張って欲しいですね。
ホント美味しいです。
 
Res.16 by 全種類食べた! from バンクーバー 2007/11/18 14:45:32

昨日が今年の営業最終日だったので、駆け込みで和風のドッグ3種類全部買って食べましたよ〜!どれもこれもおいしかった♪でも一番のお気に入りはTERIMAYOかなぁ〜?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network