jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2660
鮭の生筋子(いくら)が買える場所知ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/28 18:00:44

既に白鮭(チャム)のシーズンは終了したので
土曜のスティーブストンでもあまりROW EGGはみられなくなりました。 今年まだ新鮮な生いくらを食していないのでどこかでフレッシュな筋子 買える場所ありますでしょうか? 情報待ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/28 21:23:04

Stevestonがダメというなら・・・・・。
グランビルアイランドの魚屋さんどうですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 00:45:57

今日、スティーブストンで生いくら売ってましたよ。
私は筋子嫌いですが、私でも食べたくなるくらい新鮮な物でしたよ。
他には、生きたカレイや死んだエビとか売ってました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 01:09:40

死んだエビ・・・・・。合掌。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 10:00:38

カレーってあのライスに乗ってる?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 10:32:14

レス2さんからレス4さんまで、なんなんですか!思わず吹き出しちゃったじゃないですか! (笑)  
Res.6 by 筋子 from バンクーバー 2007/11/04 20:28:14

Res2の方のように私も今日、夕方スティーブストンの港へエビを買いにいったら筋子が1パック(たっぷりだったから1パウンド以上)$7で売ってました。ただし一種類のサーモンだけじゃなく2,3種類のサーモンの卵の混ぜ合わせだそうです。
スティーブストンのエビは獲って直ぐ冷凍処理するので死んでますが、それを解凍して売ってるものです。だから新鮮といえば新鮮。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 20:38:53

1パック$7じゃなくて、1パウンド$7ですよ。
1バックで$13ぐらいでした。  
Res.8 by 筋子 from バンクーバー 2007/11/04 20:44:29

↑いいえ夕方だったので1パック$7でOKといってて早く売りたいようでしたよ。買ってこなかったけど。サーモンも一匹買ったら半身にしてた分も無料でくれると言ってました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 00:15:28

そうそう、わざと去ろうとすると値引きしてくれます。
11月で寒いし、あまり人もいませんでした。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network