jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2655
とのかくオシャレなお店
by るる from バンクーバー 2007/10/25 20:13:12

ジョイスにある”番屋ジャパニーズレストラン”!!
おしゃれでロマンティックな雰囲気☆
デートにはもってこいです。お勧めですよ!
クリスマスデートなんかにいいと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 12:33:51

は?
あそこのどこがロマンティックなんですか?ただの定食屋じゃん。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 18:41:57

とのかく!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 19:07:37

うん!
私もただの定食屋だと思う。
もしくは昭和のにおいただよう食堂って感じ。
おまけに小汚い。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 21:47:52

天はち と一緒ってこと?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 22:41:16

まあためしに一度行って来てみますわ!
今週の日曜にでも。
感想載せます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/28 23:44:27

3ヶ月ほど前に行ったことありますよ。
トビ主さんはどこかのお店と勘違いなさってるんじゃないですか?
お世辞にもロマンティックとはいえないような気が…
でもオーナーもよくも恥ずかしくなく”レストラン”なんて名前付けたなと思いました。
私が考えるレストランのイメージとは違いすぎて…
食堂と名付けた方が的確だと思う。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/28 23:55:37

もしかして、タダの宣伝?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 19:52:44

そうですね。店の人が宣伝したかったのかもね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 18:15:13

宣伝ではないと思いますが、この方、ただ、ふざけているだけだと思います。ロマンチックではないけれど、わたしはここの銀だら定食が好きです。  
Res.10 by res5です。 from バンクーバー 2007/10/30 20:05:45

行きました。
感想ですが、私は寿司を注文したのですが味はまずくはないけど美味しくもないって感じです。
ただ、気になったんですが店内が汚いんじゃない?と最初に入った時一番に感じました。
床はごみ落ちてるし、よく見るとほこりっぽい気もするし…
店が古いのは仕方ないとしてちゃんと掃除しいるの?と疑問をもちました。
かりにも食べ物屋これではちょっとまずいと思いました。
生意気言ってすみません。でも正直な感想です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 21:08:47

とのかく、トピ主は悪ふざけが過ぎます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 23:45:51

悪ふざけ!?
このトビ主面白い!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 19:40:08

トビ主は天然か?!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 01:04:42

コメント全部見させてもらったけど、ここ超おもろいね!!
 
番屋日本食堂 (笑)←これで皆気がすむんじゃない?
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 11:20:58

    ↑
まるくおさまりましたね。
一件落着。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network