jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2652
おいしいラーメン屋探してます inバンクーバーダウンタウン
by Ein from バンクーバー 2007/10/23 11:04:16

美味しいらーめん屋さんを探しています。とんこつ、味噌、しょうゆ、なんでも良いので美味しい!というものはないでしょうか?
エゾギクや金太郎(?)などは行ったのですが、自分の好みとは少し違いました。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/23 11:50:33

ラーメン屋自体そんなに何軒もないでしょうに。

韓国レストランで頼むと作ってくれる<ちゃんぽん>が
いちばん☝!ですね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/23 18:09:00

えぞ菊、金太郎へ行ったのなら、元町食堂しか他にないんじゃない?
私は、元町が一番おいしかったと思う。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/23 18:48:24

Res2と同意見。元町食堂が一番無難に美味しいと思う。

自分の好みとは少し違うって書いてあるけど
とんこつ、しょうゆ何でも良いって書かれると
どんな味が好みなのか分かんないので
「こんなのが良い」って書いた方が良いと思うよ。

まー元町食堂が無難っていう意見は変わらないけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 08:19:34

resありがとうございます。
本町ですか、今度いってみますね。ありがとうございます。
好みをいうならば、太めのちぢれ面で、油っぽくないけれど味はしっかりというようなものが好みです。
 
Res.5 by 大好き from バンクーバー 2007/10/26 08:16:25

こちらでおいしいラーメン屋さん探すのって難しいですよね。
わたしもエゾギク、金太郎、元町、全て行きました。

わたしのおすすめはリッチモンドにある”R’s"っていう
居酒屋(パブ?バー?)の
みそらーめん、おいしかったですよ!

店の人は中国系に見えたけど、シェフは日本人なのかな?
よくわかりませんが。。。

お酒を飲むところなのに、いつもラーメンを食べに行ってます。
旦那も好きだと言ってました。

本当におすすめです!食べてみてください^^  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 12:17:28

R’s検索してみたけど、どこにあるのかわかりませんでした。
是非どこにあるのか教えてください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 16:45:58

DTにはない!
リッチモンドのパークプレイス?パーカープレイス?の
味千ラーメンが一番!
名前がうけるけど。。笑
DTにもだせば絶対もっと売れるのに。。。  
Res.8 by 買い物はいつもけちけち from バンクーバー 2007/10/26 16:48:32

ん?
R’sってRzのことかな?
そうだとしたら、ここは亀井ロイヤル系列で、結構前にEBISUに名前を変えています。(違うお店の事を言っていたらすみません)
場所は100−8111 Ackroyd RD Richmind です。
寿司場の方たちは日本人ですけど、お寿司以外のほかの料理は別の方が作っているようです。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network