jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.265
気軽に入れるパブは、どこ?
by チアーズ! from バンクーバー 2005/06/29 20:57:30

バンクーバーに来て、まだパブなどお酒を飲めるお店に行ったことがありません。なので、行ったことある人にお聞きしたいのですが。
ダウンタウンに、どこか気軽に入れて、値段も安めなお店がありましたら、教えて頂けないでしょうか?お願いします。

Res.1 by Beer from バンクーバー 2005/06/30 05:31:30

HOOTERS!Robson*Buteの。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 15:21:18

>Footers
火曜日が安い。おねえちゃんは、日本人的に見ると、肉がつきすぎ・・・。

EARLS なんかも入りやすい?パブっていうか、飲めるレストラン?  
Res.3 by ビアー from バンクーバー 2005/07/02 22:40:41

HOOTERSとFootersって、同じお店ですか?それとも、違うお店ですか?HとFの違いで、微妙に混乱中です。  
Res.4 by XXX from バンクーバー 2005/07/03 22:27:43

WILDFIREなんて、どう?  
Res.5 by jack from バンクーバー 2005/07/08 23:05:40

お、いいね、俺もこの情報知りたい
誰か教えてくれやあ
 
Res.6 by jds from バンクーバー 2005/07/16 22:50:47

グランビルStやロブソンStに、ちろちろとそういう系のお店あるじゃん?どこか適当に入ってみたら?
そしたら、報告してくださいよ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 20:01:01

最近、パブ行ってねーや。そろそろ行きつけばかりではなく、違うとこも試してみたいな。どっかないかな?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network