jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.264
うまーいbagel食べたい!!
by Bagel from バンクーバー 2005/06/29 15:22:53

私は、べーグル大好き!
毎日食べないといられないから、はっきりいって、中毒です!
皆さんの住んでいる街に、べーグルショップありますか?
あるなら場所など、詳細教えてください!
お願いします。

Res.1 by from バンクーバー 2005/07/01 00:05:51

グランビアイランドのマーケットの中にベーグル屋がありました。そこは美味しかったよ。  
Res.2 by ひろ from 日本 2005/07/10 05:10:27

バンクーバーで美味しいベーグルといえば、ベニーズ・ベーグルズ・カフェが有名になりまして、そこでは経験を豊富に積んだ職人さんが、一つ一つ丁寧にベーグルを焼きあげる店としては、地元では評判の良いべーグル専門店になります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 07:47:31

Timのベーグルも意外とあなどれないぞ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 11:30:48

SORRY’S だったかな。メイン @ 29Th Ave のサウスに向かって
右側にモントリオール風のベーグルショップ【カフェ】があります。
試してみて オススメ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 11:49:06

solly’s。 謝ってどうする(笑)  
Res.6 by レス4 from バンクーバー 2005/07/10 14:31:40

店の名前も 場所も間違えちゃいました。
店は solly’s だと思う。場所は28Aveか27Aveかも・・・
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 21:47:31

Broadway沿いにもありますよ。Macdonald st.よりWestより。2873 West Broadway Solly’sネ。シナモンバンもおいしいよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 23:59:24

Res2さんのベニーズ・ベーグルズ・カフェはいずこに?  
Res.9 by ひろ from 日本 2005/07/26 01:09:59

Benny’s Bagels
2505 W Broadway
Vancouver British Columbia V6K 2E9 CA
Location Type (Cafe)
Phone (604-736-4868)

http://ipass.jiwire.com/wi-fi-wireless-hotspot-vancouver-british-columbia-bc-ca-benny-s-bagels-1087524.htm

Res.8さん、お返事が遅くなり、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳なく思います。お手数お掛け致しますけども、上記リンク先の地図をご覧になりまして、ベニーズ・ベーグルズ・カフェの場所の、ご確認をお願い致します。  
Res.10 by レナ from バンクーバー 2005/07/29 18:48:33

solly’s さっき行って来ました。私もベーグルにハマッてて、カナディアンのシェアメイトもオススメだよって事で…☆
場所はMain×28thでMainStに面していなく、ほんのちょっと仲通りに入ったところです。
私の超好きなタイプのベーグルでした。Timみたいな感じのタイプです。
昨日発見したんですが、キャンビー×6thくらいにオープンしたBEST BUYから1ブロックEASTに入ったところに近々solly’sがオープンするようです。看板が立っていて、建設中でした。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 09:11:28

私も知りたい!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 23:40:05

こっそり教えちゃいます。私の一押し。
「MOUNT ROYAL」のシナモンレーズンベーグル最高!!
超オススメです。

701 Queensbury Ave. NorthVancouver, B.C.  
Res.13 by クリームチーズ from バンクーバー 2005/08/08 00:47:47

Solly’sは水曜日がバーゲンでベーグルが安いですよ!ただし夕方になると売り切れてることも。
キツラノにあるSeagles(名前はうろ覚えです。White spotの並びにあるお店)もおいしいですよ。こちらは火曜日がセールです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/08/14 19:39:31

最近、ティムホの「Sun Dried Tomato」ベーグルのトースト、クリームチーズ付きにハマってます。 ほんとに美味しいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network