jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2635
鎌田の醤油
by from バンクーバー 2007/10/16 14:28:06

以前Oopsに鎌田の広告が掲載されていたと思うのですが
バンクーバーで鎌田の醤油を売っている所を探しています。
ご存知の方はどうか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 08:42:13

たしかにありましたよね。私もここの醤油のファンなので、切り抜きを取っておいたつもりなのに見当たりません。
アメリカに会社があるので、そこからカナダに送って貰うという手も
あります。
日本で購入した醤油と同じでした。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 08:47:25

以前イエールタウンのアーバンフェアで箱入りの見ました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 08:47:25

以前イエールタウンのアーバンフェアで箱入りの見ました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 09:41:50

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 17:33:51

ふじやで売ってなかったかな???  
Res.6 by from バンクーバー 2007/10/17 22:29:17

この間、私も買いました!
住所は、924West 7th Av.です。
電話 (604)−662−3346
 
Res.7 by from バンクーバー 2007/10/25 17:48:53

ついに醤油手に入れました。
みなさま情報ありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 21:05:33

mさん、
どこで買ったのですか?  
Res.9 by from バンクーバー 2007/10/26 11:43:16

Res6で教えていただいた住所に行って買いました。
そこは通訳と翻訳の会社の事務所でしたが、
とにかく醤油があるかどうか尋ねてみると確かにありました。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 16:57:04

わたしも買ってこよっと。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 22:44:39

我が家は何時もふじやで有機大豆の一本10ドルくらいするお醤油を使っているのですが、このトピをみて鎌田の醤油、トライしてみようかな? と思ってます。

普通のお醤油と比べて明らかに味がよいんでしょうか? どう違うのかコメントいただけると嬉しいです。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 09:35:12

皆さん、醤油と書いてありますが、実は「だし醤油」なんですよ。
これがあれば、炊き込みご飯も煮物もおひたしもなんでも簡単に
出来ます。
天然素材を使っているので、安心。
味もよいので、日本にいた時から愛用していました。
日本でもあまり店頭には置いてないので、通販で買っていましたが
たしか、食料品の通販で一番の人気でした。
こちらで買えるかどうかわかりませんが、ポン酢、サラダ醤油もあります。どっちも美味しいですよ。
日本では、グルメな人たちには知られていました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network