jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2621
汁べゑの評判
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/09 22:04:22

すみません、今度イエールタウンの汁べゑに
日本からの友人を連れて行こうと思ってるの
ですが、行かれた方、感想をお聞かせ下さい。
 汁べゑのHPを見た所、お値段やや高めと
いう感じなのですが、お味はそれに値するの
でしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/09 22:45:56

魚系で攻めれば外れはないと思います。
炙りしめ鯖、おいしいです  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/10 23:18:01

他いったほうがいい。  
Res.3 by S from バンクーバー 2007/10/11 11:16:55

悪い事は言わないから、他に行ったほうが良いと思うよ。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/11 13:37:36

>Res1さん

ありがとうございます、参考に致します。

>Res2&3さん

ありがとうございます、よろしかったら、
「他にした方がいい」理由を、教えていた
だけますでしょうか。  
Res.5 by S from バンクーバー 2007/10/11 16:34:23

店員の態度、接客の悪い店に日本からの友達を連れて行かなくても、良いと思い書き込ませてもらいました。
味はどこも一緒なんで、とやかく言いません。

私は日本から来た大事なお客様を連れて行き、大失敗しました。
注文は取りに来ない、頼んだものと違うものが来る、シェフの方が気を利かして、ウエイトレスに、声を掛けてくれましたが、シカトして、最後には、逆切れでした。
日本の大資本の居酒屋チェーンが来たら、潰れると思います。
私の中でのお勧めは、ギョウキン、串の4thですかね。
あくまでも、私の中でです。
日本食ならこの辺が妥当と思いますよ。  
Res.6 by はらぺこ from バンクーバー 2007/10/11 18:12:54

私は汁べゑ結構好きです。味も金魚や葉っぱよりもいいと思いますよ。何回か利用していますがウエイトレスも上の方のような大はずれには当たったことがありません。(ちょっとフレンドリーすぎるかなぁとは思ったことがありますが)
カナディアンのお客さんも多いですし、居酒屋だけど日本の居酒屋とは違う雰囲気を味わえると思います。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network