jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2611
冷凍庫がパンで溢れています・・・
by 捨てるのもったいない from バンクーバー 2007/10/02 12:57:34

パンを沢山貰ったのですが、なかなか消費出来ずに冷凍庫で眠っています・・・
普通に焼くか、フレンチトースト位しか思いつきません。
他にもアレンジがあったら、是非教えてくださいマセ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 13:18:31

家はパンの端っこを、フードカッターで砕いて
パン粉にして使っています。
重宝ですし、おいしいですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 13:18:31

うちでは、パン粉にします  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 13:33:15

ガーリックトースト  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 14:28:02

サンドイッチ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 15:13:57

パンプディング♪  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 16:11:29

ターキーの時期ですね。細かくちぎって、スタッフィングにする  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 17:30:18

パングラタン!
パンを皿の上にのせその上にホワイトソースをかけ
チーズをのせオーブンへ!すごくおいしいですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 21:19:31

キッシュのパイ生地の代わりに出来ますよ。
スライスして、耳をカットしたパンにバターを塗ります。
バターを塗った方を下にして、パイ皿に敷き、押さえます。
キッシュのフィリングを入れて、焼きます。

パンの耳は、ガーリックオイル、塩、コショウとあえて、
オーブンで焼くと、カリカリとして、美味しいスナックになります。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 21:55:14

ハトぽっぽにやる  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/10/03 01:00:20

クルトンにしてサラダとあわせる。サラダって毎日食べるから結構消費早いと思うよ。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/03 11:42:08

サラダにパンくずを入れるてあえるのはイタリア料理でパンチェッタだかパンツァネーラとか言うのがありますね。あとはオニオンスープに古いフレンチブレッド入れるのもありますね。普通のスープでもパンを染み込ませて食べるの好きですが、こっちの人が良くやるクラッカーを崩してスープに振りかけるのも好きです。こういうのはマナー的にはどうなんでしょう?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/03 11:44:46

隣の人が、パンをいつも、鳥にあげると言って、パンくずを、外にまいてるけど。
からすの団体がきて、怖いです。
はとならかわいいけど、からすは困る。  
Res.13 by 捨てるのもったいない from バンクーバー 2007/10/03 14:55:29

一日でレスがこんなに!!!
皆さん、ありがとうございます〜♪

うちはアパートなので、鳥にあげるのは禁止されているので出来ないのですが、他はどれもこれも美味しそうなアレンジなので、色々試してみます。
まだ他にもありましたら、引き続き宜しくお願いします!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network