jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2589
アイスクリーム好きな人!
by 無回答 from 無回答 2007/09/26 09:48:22

たまにおいしいアイスクリームが食べたい!と思ってしまう私です。
やっぱDQですか?
もしおすすめあれば教えてください。
スーパーマーケットで買えるのでもいいです。
どんなもので、フレーバーとかも。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/26 09:50:43

私のお気に入りはBen&Jerry’sです。
スーパーでも売ってます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/26 09:50:55

マックのアイスはだめ??
あれ凄くおいしいと思った。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/26 10:12:10

私が知る限りではセーブオンフーズにしか置いてないDeath By Chocolate味!
チョコレート好きにはたまらないアイスです。
1.8リットルくらい入ってて$6位だったかな〜
お試しあれ!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/26 11:41:29

Quebeque and 2nd Ave. Mario’s is good.  
Res.5 by king of the ice cream from バンクーバー 2007/09/26 12:05:45

アイスと言えばハーゲンダッツです。カナダは日本のようにフレーバーは豊富ではないし高いですが、買ってしまいます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/26 12:30:34

私がスーパーで買うのは、ハーゲンダッツのバニラです。
イチゴや、餡子などを乗せたり混ぜたりして食べてます。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/26 19:10:30

Breyer’sのバニラおすすめです〜!
ハーゲンダッツよりあっさりめだけどコクがあってうまい!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/26 21:06:53

ロブソンにあるRockie Mountain Chocolateでしたっけ?名前が定かじゃないですが、チョコレートをコーティングしたりんごがショーウインドウにあるお店のアイスクリーム(ジェラート)が好きです。行くときによってフレーバーの品揃えが違うことがありますが、ブルーベリーヨーグルト味は大粒のブルーベリーがまるごとはいっていておいしかったです。チョコレートも何種類かあるけどおいしいですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/26 22:23:33

ぜひお試しください。
Super Storeのブランド President Choiceのチョコレート味。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/27 00:04:28

31アイスのロイヤルチョコレートが最高  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/09/27 09:11:04

サレーのFraserHwy上にあるお店の MapleTwistというソフトクリームが
濃厚で美味しいです。小さなお店で見逃しがちですがこの夏何度も通ってしまいました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/09/27 12:01:19

あの、フレンチの、ホットドッグ屋さんですね?
確かに、見逃しやすいところですねえ。
こんど試してみます。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/09/28 00:34:40

モーベンピックというアイスクリーム・・・。
世界で一番美味しいと思った・・・。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/09/28 09:15:03

res11さん そうです。フレンチのホットドック屋さんのお店です。
通りたびに気になっていてこの夏一度たべたらファンになってしまいました。アイス以外は試したことはないですが・・。店員さんも気さくで感じがいいですよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/09/28 12:01:08

皆さんいろいろと、情報ありがとうございます。
この、ストレスな毎日の中で、少しでも、幸せなひと時を、味わいたいと思ってたので、いろいろ試してみようと思います。
しかし皆さんグルメですねえ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/09/28 12:40:34

モーベンピックのアイスクリームはどこで買えますか?
お奨めのフレーバーなど、もしよかったら教えてください。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/09/28 12:43:58

フジ屋 バンクーバー店近くのジェラード専門店。たくさんの種類があってとっても迷います。試食できるのでお気に入りを見つけることができます。
    
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 18:47:58

最近できた一番おいしいアイスクリーム!やさん
デンマンとデイビーにあるお店で毎日作っているフレッシュなアイスクリーム。
アイスの中にいろいろトッピングを入れられるのです。
チョコレートからグミ、ナッツなんでもありますよ!
デンマンぞいにありますけど隣にベーカリーがある所です。
週に一度はいきます!コーンもおいしいし!
やめられない!甘党ではないのですが
初めてアイスクリームかよいしてます  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network