jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2583
美味しいパン屋!教えてください!!
by 食パンマン from リッチモンド 2007/09/24 12:40:04

美味しい食パンを探しています。チャイニーズのパン屋のが日本のに似ていると何軒かトライしましたがしっくりきません…。どなたがご存知の方教えてください!!!お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/24 13:19:54

グランビルアイランドの中庭にあるパン屋さん。
散歩しながらたびたび行ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/24 21:31:25

すいません横スレです。

「グランビルアイランドの中庭」って行けばすぐわかりますか?

2、3回グランビルアイランドは行ったことがあるのですが、「中庭」がどこに当たるのかちょっとわからないものですから....。  
Res.3 by 小広場 from バンクーバー 2007/09/24 23:06:29

あそこを中庭っていうのか知らないけど、マーケットの外のちょっとした広場でよくパフォーマンスをやってるとこです。その目の前にパンやあるから。外のパンやはそこだけです。
広場をはさんでパンやの向かい側はビーズとかキッチン用品とかの店が入ってる建物。

マーケットの中の北側のTerraパンやもおいしいですけどね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/24 23:07:05

野菜などを売るマーケットの正面にある広場のことだと思います。広場に向かって、フランス系のパン屋さんがあります。
おいしいですよ。

私は、有名なパティシエのThomas Haasのお店のクロワッサンが、大好きです。早く行かないと売り切れちゃいます。ノースバンです。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/25 15:26:25

確か4thのあたりに日本人の方が作っているパンやがあったような。でも家庭用オーブンのため1日でつくれる個数がかなり少なくてすぐ売り切れとか。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/25 15:37:32

名前は忘れましたがリッチモンドのパブリックマーケットの向かい側に台湾人のやってるパン屋さんがあります。スライス前のも買えるので自分の好みの厚さに切れるから私は好きです。試してください。  
Res.7 by 食パンマン from リッチモンド 2007/09/26 09:31:07

たくさんのコメントありがとうございます。
リッチモンドに住んでいるので、今日パブリックマーケットの向かい側のパン屋さん行ってみますね!週末にはグランビルアイランドへ行ってみようと思います。
引き続きお勧めがありましたら、教えてください♪  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/30 09:01:36

ブロードウェイと4thにある、『ケイズ』だっけ?日本人がやってるところ!すっごく美味しい。私もお気に入り。  
Res.9 by 主婦 from バンクーバー 2007/09/30 10:51:13

ブロードウェイと4thは両方「横」の通りなので交差しませんよ。
ケイズはバラードと7thと8thの間だったと思います。
ブロードウェイからだとバラード沿いにちょっとダウンタウンよりに下がったところですね。
菓子パンも食パンもおいしいですね。
私は中国系ならグランビルと68あたり?にある「金磨坊」やブロードウェイにあるAnna’sも好きですね。  
Res.10 by 主婦 from バンクーバー 2007/09/30 10:55:05

あ、金磨坊はリッチモンドにもあります。
6360 NO.3ロードです。  
Res.11 by リッチモンドの達人 from リッチモンド 2007/09/30 23:50:14

パブリックマーケットの近くでしたら
麗華餅店かな?
うん、そこもおいしいです。
STAPLESの裏のラ・パティシエもGood。
リッチモンドセンターの中のBay入り口のMAXIM?(だったかな?)
そこもいいですよ。
パンの種類にもよりますが、YAOHANのパン屋さんもおいしいものもあります。
ヨーロッパ風のパンをお望みでしたら、Stevestonのパン屋さん(Moncton、West)も1回は食べてみて。
以外と美味しいのがSafewayのパンです。
中でもサンドイッチは超おいしいですよ。
ちなみに日系スーパーのパンはYAOHANと同じですからね
NO3沿いの日本人経営のパニーニのお店も好きです
 
Res.12 by 食パンマン from リッチモンド 2007/10/01 09:56:34

たくさんのコメントありがとうございます!
グランビルアイランドのパン屋さんトライしました。美味しかったです!!!
リッチモンドの達人さんへ
No.3にある日本人経営のパニーニのお店というのはNo.3のどのあたりにあるのでしょうか?教えてください!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/06 16:49:23

ホワイトロックの方まで来れるなら、
クレセントビーチ近くにおいしいところがあります。

Field Stone という名前だったかな?
クレセントロードと20Ave?の交差したところ。半地下なので目立ちませんが、シェブロンのガソリンスタンドのはす向かいのビルの中にあります。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network