jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2567
おいしいカニ缶 探してます。
by かにかに。 from バンクーバー 2007/09/17 15:06:18

普通のスーパーでいろんなカニ缶を買って試してみましたが、なんか生臭いというか川臭いというか、それにおいしいと思えませんでした。日本にいたときはズワイガニの缶よく食べていたので余計にまずく感じてしまいます。
どなたかおいしいカニ缶を買えるお店を知っていますか?メーカー名も教えてくれると嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/18 14:58:03

同感です。
本当に生臭いですよね、
私は 水で洗ってから使います。
コスコのカニ缶は まだマシなほうかな。
3缶セットになってるから
値段も少しお得になってますよ。  
Res.2 by 活きガニ from バンクーバー 2007/09/18 17:16:43

こっちのカニ缶は一度買ってまずい体験したのでそれ以後買ったことはありません。
カニ缶の代用に活きカニが安い時に2,3匹買って茹でて身を取り出して小分けにして冷凍しています。缶詰よりよっぽどおいしいです。
カニ玉を作るのが好きなので冷凍ストックは便利です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network