jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2549
元町食堂っていつOpen
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 10:01:57

金太郎が新しく始める、塩ベースのラーメン屋、元町食堂っていつ
Openするの?

前をとおっても看板は取り付けられたんだけど中が見れなくて。

教えて!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 10:40:27

今月中旬らしいよ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 11:56:36

どこにオープンされるのですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 17:01:49

新しい店は味がちゃんとあることを期待!
どうして金太郎は味が薄いの??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 17:14:50

cityのストライキが終わるまでは、OPENできないんでは?同じ状態のお店やカフェが、いくつもありますね。収入がないのに、家賃を払わないといけないのかな?cityは、そういう人達に対して、責任を取るんだろうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 17:25:07

ビジネス・ライセンスが取れない、又はインスペクション待ちか?
家賃はストライキとは関係ない、これ常識。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 18:56:19

お願いだから、ふーふーしないと食べられない熱いラーメンを出してください!どこのラーメンもぬるすぎ!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/10 15:52:12

同感!でもカナダ人猫舌だからしょうがないのかも。お宅のスープ熱すぎてヤケドしました!って訴えられる可能性が大です。そんな事で訴える愚かな人間がいるのです。  
Res.8 by 無回答 from us 2007/09/10 17:36:36

本当〜  
Res.9 by 本当でしょ from バンクーバー 2007/09/10 21:49:43

↑へ
コーヒーを買って受け取った時に、自分のひじだったか足だったかにかかって焼けどしたと訴えたお馬鹿なニュースもあったからねえ。
自分の不注意も相手のせいにするんだからまったく、、、。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 08:08:05

ジャパレスで食べるうどんや、チャイニーズの麺類やお粥、
ベトナミーズのPHOは ぬるく出てこないと思うんだけどなー。
何で あそこのラーメンだけ ぬるいんだ?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 21:44:08

Res.9さん、あれはMcDonald’sよ、自分の不注意だったの?
昔の事で忘れた。
だが、やけど本人(確かご老人)は勝ちましたね。
優秀な弁護士雇ったのかもね。
 
Res.12 by こお from バンクーバー 2007/09/18 04:03:13

で、いつOPENするの?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network