jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2535
焼き肉★
by mochi from バンクーバー 2007/09/04 00:50:49

Canadianの友達を焼き肉に連れて行きたいと思っています。

日本風、韓国風問わないので、オススメの焼き肉屋(味がいいお店、安いお店など)があれば、教えて下さい!

連れて行くお店としては、Shabusenが、妥当な線かな?と考えているのですが・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/04 16:00:59

NORTH ROAD & HWY7の交差点で東南の角にあるあるプラザの中にインサドンと言うコリアンレストランがあります。
(バーナビとコキットラムの境界線あたり)
ここいけますよ。
いつも並んでるので予約をお勧め。

焼肉のコンボもあります。
お勧めはシーフードパジョンとスモークサーモンのサラダ。辛いものがオーケーならヘムルタン(海鮮なべ)もお勧めです。
焼肉が主題なのにちょっとずれちゃったかな。  
Res.2 by from バンクーバー 2007/09/04 16:57:15

このまえOOPSで焼肉屋色々紹介してましたよ〜!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 15:59:44

Res.1さんが書かれているインサドン。元ルームメートの知り合いの方がマネージャーをされていているので連れて行ってもらった事があります。

その時は男性2人、女性3人で行ってコンボとチゲを1つを頼みましたが、かなりの量が出てきました。
お店の人には「5人でコンボ1つだけで足りますか???」と言われましたが、かなり満腹になりました。

韓国人留学生の中でも、美味しいと評判の店のようで、私の主人(韓国人)の知り合いの韓国人に偶然会ったのですが「皆が美味しいというので食べに来て見た。」といっていました。

量が多いので、何人かで行ってコンボを頼み、足りなければパジョンやチゲなどをその都度追加すればいいと思います。

ちなみに、チゲではテンジャンチゲ(味噌チゲ)が具沢山でかなりオススメです☆  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network