jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.253
ピザ・PIZZA・ピッツァおいしーーい。
by 今日の夕飯もピザ。 from バンクーバー 2005/06/26 21:54:23

いやー日本と違って気軽に安いピザが1ピースから食べ比べられてさ、
太るのも健康にも気をつけたいとこだけど、ここは天国ジャー!
ということで、みなさんの身近な おいしいピザ・安いピザ
・まずいピザ・売ってるおっちゃんが楽しいピザ・・などなど
色々な意味でのあなたのThe one of ピザ、教えて下さい!
情報交換しよう!!。。むしゃむしゃ・ごっくん。

Res.1 by んー、うまい! from バンクーバー 2005/06/26 22:05:54

そうそう!こっちピザって美味しいですよね。私も大好きです☆お腹が減ってしかもお金ないときに良く助けてもらってます。私がすきなのは、PENDERXSYMOREの所。1枚1ドル。他にも1ドルはあるけど、何となくあそこのピザ好きなんです☆今日の夕飯もピザ。さんはどこかオススメありますか?  
Res.2 by 今日の夕飯もピザ。 from バンクーバー 2005/06/26 22:30:01

はい!わたしが値段の割りにグーと総合的に思っているのは
Broadway×コマドラのFather Faihta Pizza(名前自信ない)です。
Richerdsとかに安いピザ多いですよね、けど美味しくない。。
うまいさんの所はなんというお店ですか?よかったら教えて下さい!  
Res.3 by あそこ! from バンクーバー 2005/06/27 01:22:12

僕も美味しいと思いましたよ。コマドラはイタリアン街だからでしょうか?地元の味覚も唸らせるぅ〜〜  
Res.4 by CMに弱い from 無回答 2005/06/27 02:08:19

一切れで売ってるピザとは違うけど、こないだCMに載せられて「クレシェンド」のピザを買ってみました。 CMみたいにムクムクと膨らむのを想像してたけど、そこまでは膨らみませんでした。(それにしてもあのCMに出ている左側の男、館ひろしに似ている。。。)
でも、味は美味しかった! 街頭で売っているのより油っこくない気がするし。まあ、結局カロリー高いんだろうけど。 冷凍だから、一人暮らしなら何等分かにして食べたい分だけオーブントースターで焼くと良いです。 今度は「デリシオ」に挑戦してみようっと。 誰か食べたことある人よかったらコメント下さい。  
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2005/06/27 14:06:32

まじですか! Res.3さんもあの店知ってたんですか?
うれしいけど隠れた名店を分かち合うジェラシー。
(やなやつですね..わたし。(笑))
Res.4 さん、市販ピザ派なんですね!今度買ってみまーす!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network