jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2516
おいしいキムチ
by N from バンクーバー 2007/08/25 13:33:54

おいしいキムチが出るコリアンレストランまたは市販の物で美味しいと思ったのがあれば教えてください。

Res.1 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/25 14:17:42

検索機能を使ってごらん。前にも同じトピックを見たよ。いくつかレスが付いてました。  
Res.2 by ラム from バンクーバー 2007/08/25 14:31:10

みんな意地悪よねぇ。確かに検索するとみつかるけど。
こういうのはどう?
http://www.oopsweb.com/2006/hikaku/10a/index.htm  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 23:22:08

Chongga 宗家キムチをT&Tで買ったけど、
結構美味かったんだけどな。

↑での評価は最悪みたいね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 00:10:32

そう、キムチの味って同じメーカーでもそのときによってだいぶ
味が変わってきてる気がするからそのときにおいしいキムチ情報
ってほしいですね。  
Res.5 by 留学生 from 無回答 2007/08/26 02:47:50

ビクトリアでおいしいキムチが帰る店を教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 13:52:03

私も宗家キムチは、おいしいと思います。そんなに辛くなく、少し甘い。先日、韓国人の友達から勧められて買った、袋いり1キロ$10くらいのChongga(?)ブランドもおいしかったよ。上のウップスにも載ってる物だと思うのですが、袋がもう無いので分かりません。大手コリアンスーパーで買ったのですが。こちらはどちらかと言うと塩味がきいてる感じでした。  
Res.7 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/26 16:38:45

Chongaのキムチは袋売りのやつより、高いけどボックスに入っているやつの方がおいしいです。発酵の度合いが違うのかな。袋入りはちょっとフレッシュな感じで、私には物足りない感じがします。ボックス入りのやつ試してみてください!めちゃうまいですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 03:14:29

T-Brothers Foods & Trading Ltd.の1L入りプラスチックボトル
に入ったALL Natural Kimchi 韓国泡菜キムチおいしかったですよ。
韓国グローサリーで買いました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network