jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.251
アイスクリーム党?
by アイスクリーム1日2L!! from バンクーバー 2005/06/26 00:10:43

私は大のアイスクリーム好き。
アイスクリームに目がないっす。
アイスクリーム情報を皆さんで共有しませんか?
ちなみにセーフウェイの4Lアイスが少し安めの4.49ドルでした。
私なら2日ですね(笑

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 07:31:57

私もかなり大好き!です^−^
1日2Lは..休憩を入れながらですか、一気にですか!?
一気にいけるのならば、もう男前もいいとこですねっ!
すみませんトピ主さん女性ですね(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 21:46:21

とぴ主さん、男性ですよね?ぼくもアイス愛す男☆です(笑)
ぼくはバケツみたいの専門です。安い旨い早い(←喰うのが。)  
Res.3 by 安いのが好き from バンクーバー 2005/06/27 00:59:01

私も4リットルアイス、好きですよ〜。
安いときは2つで7ドル、日本円にしてひとつ300円くらいですよね!
外で高いアイスを買おうかなと思っても、ついつい、同じ値段で4リットルアイスが買える…と思ったら我慢して4リットルを買っちゃいますよね。
ところで、アイス好きのみなさん、208種類のアイスのお店は行きましたか?
おいしそうなのがずら〜りだったですけど、怖いもの見たさに生姜と白米とワサビをテイスティングしましたよ!
生姜はわりといけました。
買ったのはおいしいのばっかりだったけどね!
シカムスにある牧場の手作りアイスも抜群においしかったです!  
Res.4 by とぴ主です。 from バンクーバー 2005/06/27 01:13:25

生姜?マニアっすね。
おいらはタロイモが美味しいと思いました。
愛すマニアは(笑
あそこの親父に覚えてもらえないと一人前じゃないと言う事でしょうか?
バケツ愛す愛す(アイスだけにさみぃ〜〜  
Res.5 by あいすくりん from バンクーバー 2005/06/27 14:10:35

↑笑、とぴ主さん、相当アイスに狂ってますね(失礼。)。
あのバケツアイスの容器ってエコデポ対象でしたっけ?
うちにたくさんたまってしまって困っています。
植木を入れたり小麦粉入れたりして一応使ってますけど・・
すてきな活用法あったら教えてください。横レスすみません。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 14:27:56

アイスもよいけど、たまには健康の事も考えてね。
1Lで2500kcalだよ。一日の成人の必要栄養量すらオーバーしているし。一食700kcalが目安。
食べる前におなかの脂肪を見てみてね。
 
Res.7 by アイスクリン from バンクーバー 2005/06/27 15:41:30

 母の話ですが・・・。10年以上前ですがレディーボーデン500mlを10個買うと1個サービスっていうキャンペーンがありました。アイス好きの母は嬉しくなってせっせと食べてました。
 が、翌月の血液検査でコレステロール値・中性脂肪値が異常な高さに!!マジやばい数値でした。アイスのせいです。食べすぎでした。医者にこっぴどく怒られてましたね。当然体重も増えてましたが激太りではなかったので、コレステロールまでは気が付きませんでしたね。体重増えなくても確実に健康を害していたわけです。
 あれ以来、母はあまりアイスを食べなくなりました。よっぽどショックだったのでしょうね、一種のトラウマ?

 アイス好きの皆さん、ちょいオーバーに書かれているのだとは思いますが、食べすぎには気をつけてください。でもさー、どうして美味しいものっていっぱい食べると良くないものがおおいのかな〜。  
Res.8 by RES7のアイスクリン from バンクーバー 2005/06/27 15:42:12

おっと、RES5さんとネームがダブってしまいました。ゴメンナサイ。  
Res.9 by とぴ主です。 from バンクーバー 2005/06/27 19:49:51

気を使って頂けてるんですね。
ありがとうございます。
以後気をつけたいと思います。
しかしアイスクリームってほんとにいいっすよね。  
Res.10 by 安いのが好き from バンクーバー 2005/06/28 17:04:06

まあ、腹も身のうちってやつっすね!
で、私は4リットルアイスの入れ物は砂糖、小麦粉なんかを入れています。
あと、漬物漬けるのに使っていますよ。
お掃除や漂白用にも使ってて、この容器も入れてこの値段かあ…と思うと嬉しいですね♪やっぱり愛す♪  
Res.11 by ひゃ〜〜 from バンクーバー 2005/06/28 20:21:08

トピ主です。
漬物っすか?くいて〜〜
漂白かあぁ〜
私は先週、頂いて来た青シソちゃんの住まいにしてます。
あなたはどんな使い方?みたいなトピック作りたいですね(ひゃはは
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 20:42:45

Res.13 by from バンクーバー 2005/06/28 21:20:52

そう危険だわ!
おいらもそうなりかねないかな??  
Res.14 by アイスクリーム1日2L!! from バンクーバー 2005/07/03 14:21:50

負けた、、、
セーブオンフーズでバケツアイス×2で5ドルだって、、、

くっしょ〜〜〜
他にもおいしい安いアイスあったら教えてくだしゃい!!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network